SSブログ

年寄りの冷や水・・・ [食彩v(^^)v]

 

ぷぷぷ!!!

じゃなくて~

年寄りの季節外れのカキ氷!

 

年寄りだろうと何だろうとかまうもんですか!

 

鹿児島行ったら絶対食べなきゃ~(#^.^#)・・・

ええ?こんな寒いのに?

おまえはババアか!・・・なんて言われながら

はい!ババアです(・・,)グスン

けど、あたしよりももっとオバサンを

かなり・かなり

説得して

食べてきました

鹿児島 天文館「むじゃき」の

元祖しろくま!

知ってる?「しろくま」っていうカキ氷

114.jpg

 

113.jpg

↑ガラスに反射して

あたしの手と携帯だけが写ってる~♪

まぁ~しろくま・・・おいしかったさぁ~☆

練乳や果物もたっぷりで

氷がフワフワ~に削ってあるんだよ

何組もの人が携帯写してたわ~

でねでね!

ココまで来てオーダー間違えられるかなぁ~(・・,)グスン

115.jpg

「むじゃき」は鉄板焼もやっててさぁ~

海鮮玉・・・っていう

お好み焼きオーダーしたのに

 ↑の海鮮焼そばが

目の前に来たひにゃ~

あたしゃ~たまげたよ

は?なに?

皆も

え?違うよね~って言ってくれて

まぁ~いいです!

美味しくいただきました

あたし~ほ~んと間が悪い人みたいです

あたしがオーダーした後に

焼そば頼んだオバサンが(^^ゞ

ソース少なめで・・・・って言ったもんだから

オーダー聞いたスタッフのお姉さんは

頭の中が

焼そばでいっぱい・・・になってしまったんだと思われます

(ノ_・。)

ってな感じで

「おやつ!」あくまでも

鹿児島でのおやつ!でした

(*≧m≦*)

これまた携帯写にて

失礼いたしました


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

yasuko-chan

しろくま〜(*^^*)
実は私、かき氷は口ん中がキンキンになるから苦手^^;
でも、これは食べてみたい!ふわふわ〜♡
海鮮焼そばもおいしそう!
by yasuko-chan (2011-02-11 21:57) 

銀四郎

ヤキソバうんまそう!
麺が太くてソースべったりのがいいなぁ~^^
海鮮って言うくらいだかん贅沢にエビも入ってるし…
ぺヤング専門の僕からしたら超贅沢。。。笑
by 銀四郎 (2011-02-12 05:46) 

slow

>yasukoさん
キンキン~~~わかる^_^;
けど
ほんとフワフワだから
きっと大丈夫だよ♪
ん~海鮮玉(お好み焼き)食べたかったのに~
by slow (2011-02-12 12:40) 

slow

>銀四郎さん
うん(*^_^*)
おいしかったよ
エビ・ホタテ・イカ・・・いっぱい
はいってたよ
外に出た時は
土地のもの食べておかなきゃね~
でちょっと高級なものを)^o^(
by slow (2011-02-12 12:42) 

katakiyo

元祖しろくま拝見、夏場はセブンのしろくま食べてます。
by katakiyo (2011-02-12 17:17) 

slow

>katakiyoさん

おおぅ~
食べてますか!
しろくま・・・
鹿児島行ったら是非!
by slow (2011-02-12 17:54) 

とみっち

しろくまの絵かわいいね^^
コンビニで売ってるしろくま好きなので、
実際に鹿児島に行って食べてみたいなぁ♪
by とみっち (2011-02-12 17:59) 

slow

>とみっちさん
とみっちさんも「しろくま」食べてるんね~
うん!
是非是非~♪
夏ならもっといいかもね(^^_)ルン♪
by slow (2011-02-12 20:53) 

響

むじゃきのヤキソバは食べた事無いけど
これはこれで美味しそうじゃないですか。
カキ氷は一人で食べれました?

by (2011-02-13 19:51) 

slow

>響さん
そやね~
まぁ~これはこれで
美味しくいただきました
しろくま・・・・はスモールサイズの方を
オーダーして
半分ずつたべました)^o^(
by slow (2011-02-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まずは鹿児島in櫻島~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。