SSブログ

おみや~ [食彩v(^^)v]

 

ネタきれの時のお約束(^^ゞ

51.jpg

京都に行ったら自分お土産には

この京ばぁむ

これ、ほ~んと絶品!

お値段もリーズナブル(味の割りに)

美味しくて安い!・・・言うことなしv(^^)v

友達からもコレは必ず大好評!

さて~今週はめちゃくちゃ忙しくしています~

だって~月末にやらなきゃならない仕事を

今のうちにやっておこうと・・・と頑張ってるから(^^ゞ

またかよ~状態で旅に出ます

o(^o^)oウキウキな月末だわさ~\(^o^)/

今度の自分おみや~は何にしようかなぁ~(^^_)ルン♪


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

yasuko-chan

そうそう!これ美味しいのよ♡
京都にいながら、自分で買って食べましたよ^^;

お楽しみが待ってる忙しさって、また違いますよね。
おみや〜のアップ、楽しみにしてますね^^
by yasuko-chan (2011-02-23 23:33) 

slow

>yasukoさん
ほ~んと美味しいです
次に京都に行ったら
またぜ~~~たい買います

どんなおみや~か待っててね(^^ゞ

by slow (2011-02-23 23:56) 

銀四郎

アレだっぺよ?
京都に行ったらyasukoちゃんちで買わないと。。。笑

ってか、月末の仕事頑張ってね~
あっ、僕も忙しくなる。。。笑
by 銀四郎 (2011-02-24 05:46) 

キャラハン

バウムクーヘン好きですぅ。。。(^-^*)
楽しい目的があると仕事もがんばれるってもんですね。。

by キャラハン (2011-02-24 05:51) 

slow

>銀四郎さん

そうだった!
yasukoさんとこにも
いかなきゃだね(^O^)
三十三間堂の近くだっけかな?
by slow (2011-02-24 07:50) 

slow

>キャラハンさん

そだね(^w^)旅にでる前って頑張れる
(*^o^*)
んで帰ってきたら
次のためにまた頑張る(^w^)
by slow (2011-02-24 07:51) 

sae

旅に出るのですか~?
いいな^^
京ばぁむも美味しそうです^^

by sae (2011-02-24 17:45) 

katakiyo

ネタ切れも美味しければそれで善しとしましよう。
by katakiyo (2011-02-24 22:23) 

slow

>saeさん
なかなか連休とれないけど
やっと・・・v(^^)v
1泊2日のプチ旅行です
お天気も・・・・(・・,)グスンみたいですが
楽しんでこれたらいいなぁ~と・・・・ね(^_-)-☆パチッ
by slow (2011-02-25 00:01) 

slow

>katakiyoさん
す~ぐネタ切れになっちゃうんで
美味しいもの♪だらけになりますが
お付き合いくださいね(^^ゞ
by slow (2011-02-25 00:03) 

けん

大阪にいながらまだ食べたことがありません。
いつか食べようと思ってます!
by けん (2011-02-25 21:24) 

slow

>けんさん
うんうん(^-^)
ほんと、美味しいからぁ~♪
by slow (2011-02-25 23:53) 

響

高級なお菓子ですね?
「ばあむ」の表紙のデザインが素敵です。
視力検査みたいに開いてるところは
食べた?

by (2011-02-27 11:34) 

slow

>響さん
うん♪
完食!!!(#^.^#)
by slow (2011-03-01 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遥か願い欲望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。