SSブログ

でたぁ~ [食彩v(^^)v]

 

お約束のネタ切れ食彩写真~♪

最近食べてばっかで

ヤバイです。増殖してるもよう~(ノ_・。)

56.jpg

イチゴの時期の限定メニュー

これ、去年の写真だけど~

また食べたいなぁ~って、ヤバイなら

食べちゃいけません!

春になるしさぁ~夏がくるしさぁ~

ナイスばぁ~~~~~でぃ目指さねば(*≧m≦*)


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

けん

とても豪華な朝食?ですね。
となりはパイシチューでしょうか。

うーん。食べてみたい。

by けん (2011-03-26 22:41) 

slow

>けんさん
デザートランチなんですよ~♪
パイシチューにはキノコがいっぱいです
by slow (2011-03-26 22:50) 

銀四郎

アレだよ?
あんまりナイスばでぃになっと彼が心配するかん、ほどほどがいいんだよ。。。笑
by 銀四郎 (2011-03-27 07:15) 

slow

>銀四郎さん
ぷぷぷ
ん~なこたないべ!
アタシのことなんか
心配したこと無いと思うよ。
アタシが右往左往
ハラハラ・ドキドキするだけだよ

現に、心配とか思わない?って聞いたことあるけど
全然!ってきっぱり言われたし。
居ても居なくても
好きなようにすれば?・・・みたいな状態かもですね
^_^;
by slow (2011-03-27 11:11) 

sae

お洒落で・・おいしそ^^
見た目にも食欲をそそるものっていいよね。
私もヤバイの。(汗)
あー・もう。。でもさ、美味しいものは・・気にせずに美味しくいただきたいものね^^
by sae (2011-03-28 23:13) 

slow

>saeさん
saeさんもヤバイんですか?
お出掛けと美味しいものは(^^ゞセットです(*≧m≦*)
気にせず美味しくですね~♪
by slow (2011-03-29 17:43) 

響

時計回りで食べたら良いですか?
どれをスタートにするか悩みそうです。

by (2011-03-30 18:03) 

slow

>響さん
どれも美味しかったよ~
アタシは、アツアツ~が大好きだから
パイシチューから
いただきました♪

by slow (2011-03-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。