SSブログ

ほんとだも~ん [食彩v(^^)v]

 

昨日の続きのお休み日記♪

とにかく

言っておきますが(^^ゞ

負け惜しみ(*≧m≦*)じゃないですからぁ

ランチの話なんやけどね

初めてのお店で

海鮮丼と茶漬けセットなるものをオーダー

327.jpg

どっちも食べてみたいのは女子(^^ゞの特徴

ほとんどの女性がコレをオーダーしてました

325.jpg

美味しそうでっしゃろ~♪

出されたものは、ほぼ完食しちゃうアタシ(ё_ё)

んでね最後に左上にある「お豆腐」を食べなきゃ~とさ

彼がオーダーした海鮮茶漬けセットにもこの「お豆腐」がついてて

もう食べた?お醤油取って!って言ってお醤油かけたんよ

そしたら彼が「豆腐」じゃなくて「プリン」だったりして・・・って言ったのね

海鮮丼にプリンはつかないっしょ~なんていいながら~

はい!プリンだったのです

お醤油、かけちゃったし(*≧m≦*)

でもね・でもね

美味しかったの

ほんとだってば

328.jpg

負け惜しみ言ってるけどブログネタにするんだろ!って(*≧m≦*)

クククッ正解!でも負け惜しみじゃないも~ん

なんて話

プリンならさ~プリンらしい器に入れててください

きっとアタシみたいな人が居るとおもわれます(*≧m≦*)

ケッ・・・居ないか(ノ_・。)

~~~~~~~~~~~~~

322.jpg

あなただけみつめてる

シャクナゲ 

~~~~~~~~~


nice!(26)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 28

yasuko-chan

こんな時間に海鮮丼見ちゃったよぉ(><)
ウニが!イクラちゃんがぁ〜〜〜!
お腹空いてきた。。。
プリンにお醤油・・・今度やってみようっと^^♪
by yasuko-chan (2011-04-23 22:57) 

(。・_・。)2k

結構な量ですな~
育ち盛りだからしょうがないか(^^;
by (。・_・。)2k (2011-04-23 23:22) 

sae

おいしそうですねぇ。
プリンにお醤油・・・・(笑)
美味しかったのなら、結果オーライで^^
全部食べたのね。
偉い!
by sae (2011-04-24 00:25) 

銀四郎

大丈夫だい。
僕なんて定食屋で醤油と間違えてラー油かけたコトあるよ。
あとは、結婚式でバターをチーズと間違えて口に入れたコトもある。
ご愛嬌。ご愛嬌。。。
by 銀四郎 (2011-04-24 05:46) 

キャラハン

たしかに豆腐に見えるかも。。。。(^w^;)
プリンに醤油かけると、うにの味になるんじゃなかったっけ?? 

by キャラハン (2011-04-24 07:00) 

shio

こんちはぁ~♪
プリンに醤油は意外といけるかもです♪
銀ちゃんはボケすぎぃ~( *^艸^)プププ
by shio (2011-04-24 09:59) 

cjlewis

おいしそうだ〜
うん、私も両方食べたい!
プリンは、惜しかったねぇ、、、
by cjlewis (2011-04-24 10:07) 

slow

>yasukoさん
ごめんよ~)^o^(
お腹空いちゃうよね~♪
ええぇ~っと
アタシ的に美味しかったのと
お醤油が甘口だった~ってのもありますから
ボチボチお試しくだされ~(#^.^#)
by slow (2011-04-24 11:34) 

slow

> (。・_・。)2kさん
ご飯の量はそれほどじゃなかったし
美味しい
ウニやらの部分は
ちゃんと(#^.^#)彼に食べさせますから
ず~~~~っと
育ち盛りのアタシ・・・いいんかなぁ?
by slow (2011-04-24 11:35) 

slow

>saeさん
ねっ!ねっ!
偉いよね~(#^.^#)
美味しく頂きましたも~ん
by slow (2011-04-24 11:37) 

slow

>銀ちゃん
(*^_^*)
わ~い銀ちゃんもナカナカのことやってたぁ~
アタシ、かなりの天然なんでね~
こんなこと、何てこと無いわ(#^.^#)
女は愛嬌だよね!
ん?男は?^_^;
by slow (2011-04-24 11:39) 

slow

>キャラハンさん
でしょ!?だよね!?
お豆腐に見えるもんね~
あら!!!ウニの味になるの?
ん~~~
塩味が効いたプリンだった^_^;
by slow (2011-04-24 11:40) 

slow

>shioさん
そうなんだよ~
お醤油の種類にもよるし
ちょっとしか
かけなかったからかな?
イケタ!よ~♪
すっごくクールそうで冷静そうだけど
案外銀ちゃんも
やらかすことあるんだね・・・
クククッ
by slow (2011-04-24 11:43) 

slow

> cjlewis さん
でしょ?
女性はこのオーダーが多いみたいだったし
ほんと美味しかったよ
プリンはね
彼がまだ食べてなかったから
お醤油味じゃないのも
食べたのさ~♪(#^.^#)
by slow (2011-04-24 11:45) 

hagi

思い出した・・・・
先日、沖縄日帰りしたとき、お昼に海鮮丼食べたんだった!
ブログに載せようっと(^。^)
by hagi (2011-04-24 13:27) 

hinami

キャー美味しそう!!!これは両方食べたくなっちゃう♪
プリンにお醤油かけると何かの味になるんじゃなかったかな??
美味しかったなら結果オーライですね☆
by hinami (2011-04-24 14:03) 

slow

>hagiさん
おっ!
見せて~♪
by slow (2011-04-24 17:46) 

slow

>hinamiさん
ね~両方食べたいよね~(*≧m≦*)
そうそう!結果オーライです(^。^)v
by slow (2011-04-24 17:47) 

けん

なんて贅沢なランチ・・・。
一気食いしたい!
by けん (2011-04-25 00:06) 

masalin6412

海鮮丼!大好きです。でも、ぷりんなら、デザート付きって書いていてくれれば嬉しいね。明日は海鮮丼作ろうっと。
by masalin6412 (2011-04-25 00:12) 

銀四郎

大丈夫だい~アッチは。。。^^
全然気にしてねぇかん。。。笑
by 銀四郎 (2011-04-25 05:31) 

てんてん

ご訪問、nice!ありがとうございます。
slowさんのブログ
楽しいですね♪
また伺いますね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-04-25 09:04) 

slow

>けんさん
あっという間に食べちゃった(*^^*)
by slow (2011-04-26 06:08) 

slow

> masalin6412 さん
そうそう!
じゃなかったら
プリンですって言ってくれればね~(^^ゞ
海鮮丼作りましたか?
by slow (2011-04-26 06:10) 

slow

>銀ちゃん
ありがとですぅm(__)m
by slow (2011-04-26 06:10) 

slow

>てんてんさん
こちらこそ
ありがとうございます
アタシも行かせていただきます
これからもよろしくお願いします
by slow (2011-04-26 06:12) 

響

女性を意識しての可愛い色合いの海鮮丼ですね。
プリンに醤油・・・・やっちまったな。
でもたしかプリンに醤油かけるとウニの味になるって聞いたことがある。
ウニだった?

by (2011-04-29 13:59) 

slow

>響さん
そ~なの
やっちまったのさ(^^ゞ
ん~~~~ウニの味はしなかったなぁ~(*≧m≦*)
by slow (2011-04-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゅっぽっぽゆらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。