SSブログ

とろ~り [食彩v(^^)v]

 

どうしよ~お腹が空きました~(ノ_・。)

ここで我慢できるか

我慢して夕飯食べずの

特製カレーを今更食べるか?(*≧m≦*)

こんなの見てるから

お腹空くんだよ~

45.jpg

キャラメルバナナパフェ~♪

諫早市森山町唐比に蓮を撮りにいって寄ったカフェでさぁ~

蓮まつり・・・いつだったっけ?って見てたら

キャラメルバナナパフェがぁ~・・・・・・・

7月の第1日曜日が蓮まつりらしいけど

日曜日は無理だしなぁ~

6月の梅雨の晴間に休みが合えば行ってみるべ~

ってかさあ~

カレ~食っちゃうべ!?


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 18

キャラハン

今年も蓮撮りに行こっ♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-05-20 05:25) 

銀四郎

蓮の咲く時期はコチラとあまり変わんねぇのね。
コチラは7月10日前後がピークになるのよ。
楽しみだね。。。^^
by 銀四郎 (2011-05-20 05:41) 

yasuko-chan

蓮かぁ・・・楽しみだなぁ^^
あ、楽しみにしてるからね♪
slowさんの蓮^^
by yasuko-chan (2011-05-20 06:10) 

yoshinorhythm

おはよう!お待ちしておりますよ。^^v

by yoshinorhythm (2011-05-20 07:16) 

slow

>キャラハンさん
アタシもカメラ買ってから
毎年いってるよv(=∩_∩=)

by slow (2011-05-20 12:40) 

slow

>銀ちゃん
そっかぁ~
同じくらいの時期なんね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
アタシは大した写真は撮れないけど
出掛けるのも楽しみで
行ってるからね~
銀ちゃんの写真、楽しみにしてっからね~
by slow (2011-05-20 12:43) 

slow

>yasukoさん

日本っていいよね~
四季・時期・それぞれに
見ごろってあってね~
ありがとねぇ~♪
こんなブログやけどさぁ~
見にきてね~☆
by slow (2011-05-20 12:45) 

slow

> yoshinorhythm さん
(⌒^⌒)bうふっ
ぐあぁ~~~~んばりまぁ~す!
楽しんで・・・ですよねd=(^o^)=b
by slow (2011-05-20 12:46) 

(。・_・。)2k

カレー先週も作ったよ
今週はやめとく
カレーって太るらしいもんね(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-20 13:04) 

shio

こんちは♪
昨日はごめんね^^;何度も~♪←反省してない(><)
美味しそうだねぇ~バナナ❤大好き❤毎日食べてるよ~❤
蓮!
一度も撮った事ない(><)綺麗だよねぇ~
あれさ!葉っぱの上をピョンピョン飛べるんだよね?
カエルか!って(爆
by shio (2011-05-20 13:53) 

slow

> (。・_・。)2k さん
我慢したぞ~~~~
食べなかったぞ~~~(^。^)v
by slow (2011-05-20 18:07) 

slow

>shioさん
いやいやぁ~
反省しなくてよろし~~~(^。^)v
ありがと!
嬉しかったしね~

蓮の花ってプックリしてて
かわいいい~いんだよね
で~~~かい蓮の葉っぱってあるよね(^^ゞ
アタシは片足も乗れないっすけど~(*≧m≦*)
by slow (2011-05-20 18:10) 

ソニックマイヅル

本日はありがとうございました。
美味しいものを見ると当たり前のようにお腹が空いてきますね。

明日の朝は仕込んだカレーです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-20 23:46) 

slow

> ソニックマイヅル さん
コメ、ありがとうございます
そちらの
あの♪ (#^.^#)ロコモコが
頭から離れませんわ~♪
by slow (2011-05-21 00:10) 

shio

業務連絡です(爆
shioのホームページに入って
メール下さい!裏取引です(笑
ここに書けないし~(--)・・・
by shio (2011-05-21 12:50) 

shio

あっ!shioのプロフィールからは入れるよ^^
で・・・問い合わせコーナーってところ!
待ってるよ^^
by shio (2011-05-21 12:52) 

slow

>shioさん
ありがとね~♪
もうちょっと考えてみっから(^^ゞ
ってかさぁ~
メールうまく送信できんのよ~
なんでやろ・・・・
銀ちゃんとこにも
前、送ったとき
来てないって~(^^ゞ
by slow (2011-05-21 20:34) 

shio

おはぁ~♪
そうなんだ(><)解った^^
なんでメール送れないんだろね(汗
あっ!コメント非表示になってるから
何かあったらそこに書いてね❤
by shio (2011-05-22 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気付かない蜃気楼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。