SSブログ

そうなの? [食彩v(^^)v]

 

上手い話?

いやぁ~

上手い・・・・じゃなくて

旨い話\(^o^)/

そういえば

9月28日から彼の顔見てない・・・・(*≧m≦*)

この忙しさで、休みは合わないし

この日は かな~~~り不機嫌そうな(`ヘ´)

彼を連れ出して

カフェに

802.jpg

↑ こんなの食べに ↓

無理やり?

美味しかったんだから~いいじゃん

803.jpg

んで いつもの スタバで

804.jpg

ほっといてるんじゃないけど

色々事情もあるわさ

そうだなぁ~

あと2週間くらいで

この忙しさもちょっと落ち着くかな?

とりあえず

日曜日には顔見に行ってこようかな(^^ゞ

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ラブスコール

不機嫌な彼、日曜日には、slowさんの笑顔に癒されるねっ^^
昨日のわたしのブログに、愛すべきslowさんを
ご紹介させていただきました♪(10/11承認済ですよね〜♪)
リンク貼らせていただきました*^^*
ガンガろ〜〜(^^)/
by ラブスコール (2011-10-15 05:02) 

himanaoyaji

いいね~~ 逢いたい人がいるのは羨ましいです (^-^)。
by himanaoyaji (2011-10-15 05:46) 

hinami

わぁ~^^美味しそう☆どちらも食べたい…。
早く明日が来ると良いですね^^
by hinami (2011-10-15 06:13) 

slow

>ラブスコールさん
(^^ゞ
ありがとうございます
身にあまりますわヽ(´▽`)/へへっ
by slow (2011-10-15 20:25) 

slow

>oyajiさん
逢いたい人・・・いっぱいです
こんなブログを見に来てくださる
皆さんにもです
いつか
逢えるといいなぁ~\(^o^)/
by slow (2011-10-15 20:27) 

slow

>hinamiさん
でしょ~
美味しかったんですわ♪
不機嫌じゃないといいですがね(^^ゞ
by slow (2011-10-15 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シリーズ(*≧m≦*)エール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。