SSブログ

ご招待! [食彩v(^^)v]

 

あんね

昨日、ただいまぁ~メールもらって

速攻 持って行ったさv(^^)v

昨日は お鮨 も用意してたから

ロールキャベツは、多分 今日のランチに食べたはず

 

・・・・・

 

なんだけど

 

・・・・・・

感想のメールが来ない(○`ε´○)プンプン!!

チッ!!!

なんか言ってこいやぁ~!!

愛情いっぱい込めて

彼の為だけに作ったのにさ

(▼▼メ)

 

アタシは結局、昨日は食べずに我慢して 今日のランチに

職場に持っていった♡

職場の E嬢 がロールキャベツ大好きなんで

彼女の分もね(^_-)---☆Wink

で一緒にランチ!

彼女は とにかく

美味しい♪♪と絶賛してくれたのにさ

(アタシとE嬢のランチになったのはマジで「ついで」です!本当に彼に食べさせたくて作ったの)

と、言うことで

皆様にも 「ついで」の(*≧m≦*)

ネットご招待

ってかさ

味なんてわかんないし(*≧m≦*)ですわね(*^^*)

 

827.jpg

アタシ的には 大満足の出来です♡

も~~

彼ったら、本当に損してるとおもうんだぁ~

ブタも おだてりゃ~(^^ゞ

また、美味しいもの届けるのに

ウハハ~♡

おだてなくても

届けるんやけどね♡

 

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

(。・_・。)2k

料理上手だね!

by (。・_・。)2k (2011-10-30 22:26) 

ラブスコール

うわ〜い♪いっただっきま〜す!
う〜ん、美味しい〜〜〜〜*^^*
御馳走様でした(^^)/
by ラブスコール (2011-10-31 05:06) 

himanaoyaji

九州男児は簡単には「美味しい」なんて言わないよ、
「不味い」って言わなければ美味かったと言う事ですよ (^-^)。
わかってあげて・・ 九州男児のhimanaoyajiです。
by himanaoyaji (2011-10-31 05:24) 

chiko

美味しい〜〜〜♪
ほんと、こんなの食べられるなんて幸せモンだぁ^^
slowさんみたいな彼女が欲しい。。。^^
by chiko (2011-10-31 05:44) 

slow

>2Kさん
(*^^*)
この歳ですから
家事一般はおおまか(^^ゞ
ちゃんとやれてる・・・と思います
ヽ(´▽`)/へへっ
上手いって言ってもらえて
嬉しい♪
by slow (2011-10-31 21:34) 

slow

>ラブスコールさん
はい(^^ゞ
お粗末さまでしたv(^^)v
ありがと♡
by slow (2011-10-31 21:35) 

slow

>oyajiさん
ええぇ~
やだぁ~!
美味しい~って言ってぇ~(^^ゞ
九州男児かぁ~
oyajiさんが
そういうなら
許してあげよっかなぁ~

ってかね
今日になって
美味しかったメールが来ました

(*≧m≦*)
多分、この記事読んで
やべ~~~~~~って状態だったのかも(*^^*)
本当はね
そんなことで
怒ったりしませんよ♡
すねてみただけ
(*≧m≦*)
by slow (2011-10-31 21:38) 

slow

>chikoさん
ありがと♡
嬉しいわ~♪
幸せ者だよね?
だよね?(*≧m≦*)
by slow (2011-10-31 21:39) 

想也

「あなたのためだけに作ったの・・・」
なんて、
料理を持ってきてくれる彼女・・・



欲しい(笑)


by 想也 (2011-11-02 09:32) 

slow

>想也さん
(#^.^#)
つくりましょう~彼女(^^ゞ
by slow (2011-11-02 21:40) 

響

ぼくなら喜んで食べます。
外側のキャベツだけでも良いですよ(笑)

by (2011-11-02 22:42) 

slow

>響さん

うふっ♡
そういってくれると嬉しいなぁ\(^o^)/
by slow (2011-11-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば・・・貧乏(*≧m≦*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。