SSブログ

初仕事 [食彩v(^^)v]

 

普通に仕事やし~(*≧m≦*)

本当はお休み欲しかったんだけどさ

しゃ~ないわ(ノ_・。)

また、いつもの

慌しい生活がはじまります♪

今日は地元で

成人式が行われてました

成人の君へ

君の笑顔が誰かを幸せにします

願うのは

どうか、君が笑顔で居られますように・・・・と

12.6.jpg

さて~4日・5日は休みだぁ~~

久々にα持って出かけよう~

ここんとこ

PENと携帯写のみです(^^ゞ

軽いから持ち運びが楽でねv(^^)v

αも使ってあげなきゃね(^_-)-☆パチッ

おまけ↓

ちょっと遅めのクリスマスランチの一部

あのミカエル様がおられたカフェですv(^^)v

12.3.jpg

12.4.jpg

目の前で削ってくれて乗せてくれる

このチーズリゾットが

たまらなく美味しかった~♡

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

ラブスコール

成人式かぁ。。。わたしも着物着た〜い♪
ふふっ^^;
早く大人になりたい。。。ふふっ^^;

by ラブスコール (2012-01-04 05:05) 

銀四郎

僕、今年成人式なの。。。爆
by 銀四郎 (2012-01-04 05:34) 

himanaoyaji

正月に着物着たけど着物は良いですよね、でも着こなしが出来ない(>_<)
by himanaoyaji (2012-01-04 06:41) 

cloud9

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします^^
成人式かぁ〜もう20年も前の話し。。。^^;
by cloud9 (2012-01-04 10:08) 

chiko

成人式かぁ・・・私の成人式はまだまだ先だな(爆)
あ、振り袖着たことないから着てみたいなぁ〜♪
チーズリゾット美味しそう〜〜〜♡
by chiko (2012-01-04 12:22) 

キャラハン

遅くなりましたが今年もヨロシクです♪ (^-^*)
私まだ成人してないし・・・・・・('∇';)

by キャラハン (2012-01-04 13:42) 

えーちゃんaaa

今年は1/9が成人の日なんだね。
何かピンと来ないな(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-01-04 15:13) 

erucat

slowさん こんばんは(^。^)

成人式・・四半世紀以上前で記憶が・・orz
たまにはアルファも出動させてね(*^o^*)
by erucat (2012-01-04 19:27) 

slow

>ラブスコールさん
着物なんて
なかなか着る機会なくなったよね~(^^ゞ
by slow (2012-01-04 22:33) 

slow

>銀ちゃん
わぁ~おめでとう~(*≧m≦*)
んで
何回目(^^ゞ
by slow (2012-01-04 22:35) 

slow

>oyajiさん
おおぉ~
かっこいいだろうな~♡
写真ないの?
by slow (2012-01-04 22:36) 

slow

> cloud9 さん
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします~♪
(^^ゞ20年かぁ~
盛り?っちゅうとこですやんv(^^)v
by slow (2012-01-04 22:39) 

slow

>chikoさん
あははぁ~
永遠の少女ってことですね(^_-)-☆パチッ
きっとchikoさん
色っぽく着物きるんだろうね~♡
by slow (2012-01-04 22:40) 

slow

>キャラハンさん

ええ???
未成年なの?(*≧m≦*)
ダメなんだよ~未成年は
エロイこといっちゃぁ~ヽ(´▽`)/へへっ
by slow (2012-01-04 22:43) 

slow

> えーちゃんaaa

そうだよ~
成人の日は15日だったよね~
田舎だと正月早々
成人式あるしさぁ~(*≧m≦*)
by slow (2012-01-04 22:45) 

slow

>erucat さん
(*≧m≦*)
アタシも記憶が
定かではごじゃりませぬぅ~(#^.^#)
大した雪も降らないしさぁ~
今の時期
被写体探すのも苦労するわよね~
今日は佐世保まで行ったけど
時よりの雪で撃沈で帰ってきましたよ(*≧m≦*)
by slow (2012-01-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

守護アクセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。