SSブログ

sunday~(*^^*ゞ [slowの日常]

 

2週間もご無沙汰しちゃいました

ポチっと、niceの押し逃げ(*≧m≦*)ばかりで

本当に 申し訳ありません

毎日、残業状態で 帰りは 22:00・・・

ウグッ!クタクタだけど 元気にがんばってますv(^^)v

書きたい記事も いっぱい なんだけど

パソコン 起動も そこそこに 湯たんぽ抱いて

爆睡してます~♪・・・が お休みは しっかり お出掛け(*≧m≦*)

もう すっかり 落ち葉になって 枯れてしまった

銀杏の葉と戯れ~♪ d(⌒o⌒)b♪

車に戻って しばらくして 気付いた!

マフラーに 枯葉が くっついてた~

12.05.59.jpg

ぎゃぁ~!誰?・・・・って(*≧m≦*)アタシか(*^^*ゞ

28-12.08.27.jpg 

始めての お店で

「 ナン 」 食べたり

112811.jpg

駅のイルミ・・・に ニョホ~ン♡となったり

28-20.17.46.jpg

 

まぁ~アタシは 仕事が 忙しくても

元気やけど

最近、うちの リョウマの元気がなくて

随分、痩せてる(ノ_・。)

きっと 淋しいんだとおもうんだぁ~

ごめんね~リョウマ♡ってな sundayでした♡

 


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

銀四郎

一枚目カワイー!最高!
朝からお花より素敵ないい一枚見せてもたったよ。。。^^
by 銀四郎 (2012-12-10 05:53) 

katakiyo

何でも見てやるぞ~というお目目がまだまだエネルギーの
残が十分ある事を物語ってます。
年末大変ですが頑張ってください^^9
by katakiyo (2012-12-10 06:02) 

yoshinori

美人だべ。。。^^
by yoshinori (2012-12-10 07:03) 

himanaoyaji

美人だべ。。。^^ ↑  ホントだ  (^-^)。
niceの押し逃げ・・・OK  生きてる事わかるもんね (笑)
車、左ハンドル ?  それとも ・・・ (^_-)---☆
by himanaoyaji (2012-12-10 07:55) 

chiko

いやん♡
お肌、超キレイ〜^^お目めもキレイ〜^^
きれいなおねえさんは好きですか?
はい!好きです^^
by chiko (2012-12-10 13:55) 

slow

>銀ちゃん
いつもありがと~♡
そろそろ
消さなきゃ~(*≧m≦*)
by slow (2012-12-10 22:33) 

slow

>katakiyoさん
(*^^*ゞ
この歳で(*≧m≦*)
こんだけ
パワフルにやれれば
OKかな!?
体調、注意しながら
がんばりますv(^^)v
ありがとうございました♪
by slow (2012-12-10 22:35) 

slow

>yoshinoriさん
マフラーに付いた
枯葉を撮ろうと必死です(*≧m≦*)
ありがとうございます♡
by slow (2012-12-10 22:36) 

slow

>oyajiさん
\(^O^)/
ありがと~♡
単純だから嬉しい~♪
押し逃げ・・・・ほんと
ごめんなさいねm(__)m
車?(*^^*ゞ
左ハンドル~じゃないよ~
・・・ってことは~♡♡♡
(^^_)ルン♪
by slow (2012-12-10 22:38) 

slow

>chikoさん
(*≧m≦*)
自分撮り携帯写にて
失礼いたしました~(*^^*ゞ
スッピン・・・は見せられませんが
「あなた 目は整形?」・・・と
言われるくらいの
クッキリな
二重・・・・ではあります~v(^^)v
ってか
失礼な人もいるもんだ!
初対面で↑聞いてきた(*≧m≦*)
by slow (2012-12-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sunday~♪元気だして!アタシ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。