SSブログ

アウト~~!!!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ [slowの日常]

 

いえね~

めちゃくちゃ 「 アウト~!!! 」な記事かも?^_^;

あんね

メールがきたの。。。

13.123.jpg

制服の袖口が 擦り切れた!・・・って

んでね

13.125.jpg

直したの~(⌒^⌒)bうふっ

上手くやれたと思うんだけど~

まだ 、着て貰ってないから わかんない♪

なんかさ

こういうの アタシ的には

めちゃくちゃ 嬉しいの!

ってかさ

コレを、誰かに頼まれても それはそれで

哀しいじゃん!

まぁ~ マジックミシンとかに 持ち込んで

補正してもらう分はイイとしてもさ

やってあげられる 範囲内のことは

アタシ~やってあげたいじゃん♪

お母ちゃん的 存在・・・・だからさ

けどね けどね

両袖と ゆらゆら~ボタンの付け直しに

2時間もかかったさ\(◎o◎)/!

このくらいの レベルなら

今まで、チャチャ!っとコナセテたのに

最近の、この 目・・・でしょ!

針穴は見えないし

糸は見えないし

なんか ナサケナク・・・なってさ

でもね! でもね

アタシなりに 一生懸命やったの 

ずっと誰かのこと 考えながら

いっぱい お仕事して 擦り切れたんだなぁ~・・・とか

滅多に 笑わない^_^; 笑顔を 思い出したり

そういえば こないだ アタシの頭、撫でたなぁ~とか

・・・

なんかさぁ~

切なくなったり 嬉しかったり 淋しかったり

複雑な 夜を過ごした 昨日の話・・・・でした

ってかね!!!

きいてきいて!!!

↑ には 関係ないけど~

また、 うちのしゃっちょさ~~んが

海外逃亡した!

ヾ(@^▽^@)ノわはは

さぁ~パソコ・・・・いやいや!

お仕事、がんばろ~っと♪

(⌒^⌒)bうふっ

 


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

(。・_・。)2k

俺針仕事上手いよ
お裁縫セット持ってるし
なんでも自分で直してる(^^)

by (。・_・。)2k (2013-01-25 16:02) 

銀四郎

擦り切れるほど一生懸命仕事してるんだ~

ってか、制服姿みてぇな。。。^^
by 銀四郎 (2013-01-25 16:28) 

ラブスコール

針仕事って、そうなのよね。。。
いろいろ繕いながら、想いを巡らせる時間でもあるのよね。
時間かかるようになったから、逆に
想いを巡らせる時間も増えたってことで。。。良しとしちゃう?^^
いうか、社長さん、どちらの海外へ??
by ラブスコール (2013-01-25 16:50) 

slow

>2Kさん
おおぉ~
お裁縫やれるんだね~
v(^^)v
by slow (2013-01-25 22:15) 

slow

>銀ちゃん
だよね~
お仕事、がんばってるんよね~♪
制服姿・・・(*≧m≦*)
by slow (2013-01-25 22:16) 

slow

>ラブスコールさん
そうだよね~
好きな音楽聴きながら
出来上がり見て
なんて言ってくれるかなぁ~とか
``r(^^;)ポリポリ
しゃっちょさ~~ん・・・は
「あったかいところに言ってくる」・・・とだけ
残して
逃亡しました(*≧m≦*)
きっと
お土産は
また(*^^*ゞ
チョコレートだな~
(`ヘ´) フンダ!!!
もっと、イイもの
買ってきなさい!っつ~の!
(ё_ё)
by slow (2013-01-25 22:18) 

himanaoyaji

ボタン付け、擦り切れ補修(見た眼悪い)、位なら自分でやりますよ、
チョット前はカメラカバンも補修したよ(見た眼は気にしない)
針穴に糸が通らない・・・一緒です、 (>_<)
by himanaoyaji (2013-01-26 08:26) 

想也

わっ、こういうのって直るんだ〜
知らなかった・・・

by 想也 (2013-01-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。