SSブログ

色々、旨し!(*^_^*)No,2 [slowの日常]

 

牛乳豆腐!

まぁ~味的には

想像が、つかない・・・・わけじゃないけど

アタシ

あんまり

豆腐自体を 好んで食べるほうじゃないから

????ってなくらいで

それに

生キャラメル

きな粉の

トッピングがついてるから

14.07.00.jpg

どんなもんかと!

まずは プレーン状態で食べてみる

うん!普通に 牛乳寒・・みたいな味

だけど かなり濃厚な牛乳味

次は 生キャラメルを かけてみた

14.08.32.jpg

( 誰かさんへ協力依頼! ^_^;キャラメルかけてます! )

おうぅ~ これは 旨し!

キャラメルも 濃厚!!

(⌒^⌒)bうふっ  なんだか  嬉しくなってきた~

14.09.19.jpg

♪  おいしい~ ♪

 味見しながら 最終段階にはいります!

14.10.51.jpg

かる~く 混ぜようか!

最終段階で 食べた感想

「 キャラメルが消えたな! 」・・・だそうです♪

うん(⌒^⌒)bうふっ そうだね~

やっぱり~

この 順番は 間違ってなかったv(=∩_∩=)

最後の きな粉 状態が

おいしかった~という 結果でした~

めでたし めでたし

まだまだ 続く お休み記事\(◎o◎)/!

「おまえ! ひっぱりすぎ!・・・・」と記事へのダメ出しされてますが( ̄□ ̄;)!!

イイんだもん

アタシ・・・

楽しいから

( ̄^ ̄)

 

 

 


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

銀四郎

豆腐は普通のがいいな。。。爆
絹ごしのサラッとしたのを塩か醤油で食いてぇよ。。。
by 銀四郎 (2013-02-05 06:04) 

himanaoyaji

 ↑ 同じく豆腐は ①やっこ ②湯豆腐 ③鉄板焼き
  鰹節、ネギ、醤油だな!! (^-^)。
by himanaoyaji (2013-02-05 07:44) 

chiko

↑ 私も同じく^^
生姜をすりすりしてお醤油をちょろっと♪
by chiko (2013-02-05 13:18) 

ラブスコール

豆乳は、たまに飲むようにしてるの^^
女性の美学には、イソフラボンも◎
by ラブスコール (2013-02-06 19:31) 

slow

>銀ちゃん
ヽ(´▽`)/へへっ
やっぱ豆腐は
そっちですかね!?
アタシも
普通に食べるなら
木綿・・・より
絹ごしだなぁ~
(^_-)---☆Wink
by slow (2013-02-06 22:32) 

slow

>oyajiさん
うん(^_^)
アタシは
あったかい~のより
冷たい
やっこ・・・の方が
食べるな!
(ё_ё)
by slow (2013-02-06 22:33) 

slow

>chikoさん
薬味があると
ちがってくるもんね~♪
♪ d(⌒o⌒)b♪
by slow (2013-02-06 22:34) 

slow

>ラブスコールさん
なるほど~
女性の美学には・・・
φ(.. )メモメモ
イソフラボン♪
豆乳の
大豆臭さ?

ちょっと苦手で
豆乳は飲めない
けど
今は
飲みやすくなった
豆乳があるみたいだから
挑戦してみます
(*^^*ゞ
by slow (2013-02-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。