SSブログ

あなどるなかれ! [slowの日常]

 

今週のお休みは

単独行動!

やっぱり 温泉行ってきた!

どんだけ アタシ 疲れてるんやろ~(*≧m≦*)

温泉行きたい~って思うんやから

相当・・・・かな!?

1人で温泉行ったら

気が済むまで 長湯~なアタシ

露天で10分

ぬる湯で15分

サウナで5分

また ぬる湯で10分

源泉湯で10分

♪ d(⌒o⌒)b♪

浸かる前に

身体洗ったり 髪洗ったりするから

相当長い時間

温泉味わってるんよね~

んでさ

出たら

バナナオーレ 飲んで

その後が

あなどるなかれ!

たった10分

たった200円の

マッサージ!

15.11.51.jpg

これが たまらなく 気持ちイイのさ

昔は(*^^*ゞ

マッサージって言っても

(`ヘ´) フンダ!!!って 思ってたけど

最近のマッサージチェアーは 素晴らしい~のです

身体が かる~く なるんよね

ってことで

家から 40分くらいで行ける 温泉だから

ここんとこ 

随分通ってるslowさん でしたv(^^)v

 


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

himanaoyaji

温泉、良いですよね、私は先日スーパー銭湯へ行ってきましたよ、
でもこんなに長くは入ってられないです、 
アレ~~、 入浴シーンの写真が無いよ ・・・ (笑)
by himanaoyaji (2013-02-09 10:14) 

ラブスコール

よし!
わたしも、来週、一人で行ってくるぞ~☆
って、土曜の昼下がり、slowさんのブログを見て
心に決めるラブスコールであった。。。(^_-)
by ラブスコール (2013-02-09 15:26) 

slow

>oyajiさん
いやぁ~ん
見たいの?(*≧m≦*)
言ってみただけ~ですね(◎-◎)
色んな湯船があると
ぜ~んぶ入っちゃう\(^O^)/
by slow (2013-02-09 22:59) 

slow

>ラブスコールさん
うん!
行って来て~
お肌つるつる~
肩凝りもス~~~っとするし
イイよ~♡
by slow (2013-02-09 23:00) 

銀四郎

湯上りのビールとか最高だよね!

ってか、エッチな僕はマッサージチェアーになりたい。。。爆
by 銀四郎 (2013-02-10 02:46) 

slow

>銀ちゃん
いやぁ~ん
銀ちゃんエッチ~♡
後ろから
抱きしめてくれるのね!o(^ー^)oワクワク
by slow (2013-02-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぎる!えび~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。