SSブログ

(__)。。ooOZZZZ [slowの日常]

 

最近、ど~も

朝、早起きできん!

(*^^*ゞ

早く寝ればいいのに

遅くまで 起きてて

特別に、 何かやってるでもなく

ぼ~っと TVみてたり

パソコンさわったり

携帯ゲームやったり

目に悪いよね~(*≧m≦*)

スカ!っと 起きれればイイのに

アラーム消して

また寝てるもんなぁ~

シャキ~ンと起きれる方法はないものか?

ってか

気持ちの 問題だよね~(*≧m≦*)

19.38.01.jpg

 

プププ~♡

乙女チックな女子・・・には(限定)

こういうの うけるんだよね~

あぁ!

「 ばっかじゃね? 」 「 ありえん 」

・・・って 声が 聞こえた 気がした (*≧m≦*)

こういう サプライズ とか

アホくさい!って

・・・・・

(´ヘ`;)ハァ~

寝よう~(*≧m≦*)

 


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

銀四郎

僕は4:30になると勝手に目覚めるよ。
歳のせいかもね。。。。^^;
by 銀四郎 (2013-02-13 05:58) 

ラブスコール

うう~ん。。。そだ!
早起きしなきゃ、見られない&感じられない
とびっきり楽しいこと見つければいいんじゃない??
なんて、自分も見つけてみよう。。。^^
by ラブスコール (2013-02-13 06:27) 

himanaoyaji

早寝すれば早起き出来るよ、 現役時代は4時には起きてたよ、
今は、チヨット遅め。   
サプライズ、そんな照れるような事なんか出来ん(九州の男はね)
絶対しない!! ⇒ himanaoyaji です。
by himanaoyaji (2013-02-13 08:14) 

想也

乙女チックな女子限定?(笑)
仕込みが大変そうだけど、けっこうやってみたいかも。
っていうか、最後のDVDのは、近いことをやったことがあったりして(笑)

by 想也 (2013-02-14 01:04) 

slow

>銀ちゃん
いやぁ~歳のせいじゃないよ!
きちんとした
習慣があるんだよ!
アタシ、最近、ダラダラで自分を甘やかしてるからな~
(゚゚☆\(--メ)ポカッ
by slow (2013-02-15 13:26) 

slow

>ラブスコールさん
とびっきり楽しいこと!・・・
誰かの為に朝ごはん作るとか
お弁当つくるとか?
誰かの為に
朝早起きして・・・ってのが無いしね
朝早く散歩して
超イケメンと遭遇できるなら
起きれるかな?
(*≧m≦*)
by slow (2013-02-15 13:28) 

slow

>oyajiさん
仕事終わって
自宅に帰れるのが
21:30くらいでしょ~
そっから
お風呂入って
なんだかんだやってたら
すぐ
1:00とか2:00とか・・・になっちゃう
(ノ_・。)
九州男は・・・・(*≧m≦*)ですかね!?
by slow (2013-02-15 13:31) 

slow

>想也さん
ああぁ~なんか
わかる気がする~v(^^)v
想也さん
ロマンチストっぽい
イメージあるもん(^_-)---☆Wink
by slow (2013-02-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なが~~v(^^)v|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。