SSブログ

金・・・金・・・きん・・・? [slowの日常]

 

うちの会社、製造・・・・もやってるわけさ

んで、商品は金探検査するわけさ

金?探?

そう

金属探知機ね

商品に紛れてたら大変じゃん(^O^)

 

こないだ、 しゃっちょさ~ん が

アタシに手伝えって言ってきた

も~なんでアタシなのさ・・・・とか思いながら

やり始めたら

探知ブザーが やたら 鳴るわけよ

しゃっちょさ~ん この作業慣れてないんだわ(▼▼メ)

 

「 まず、腕時計 外してください!!! 」とアタシ

(○`ε´○)プンプン!!って顔して時計を外す

 

またしても ブザーが鳴る

 

「 作業着のポケットにファスナー付いてるから 

動くたびに反応してるんじゃないんですか?脱いだら? 」・・・とアタシ

(○`ε´○)プンプン!!(○`ε´○)プンプン!!って顔して

上着を脱ぐ

 

またしても またしても

ブザーが鳴る

 

「 ベルトじゃないんですか? 」・・・・とアタシ

「 ベルトしてないから ファスナーだな 」・・・と  しゃっちょさ~ん

無言で しゃっちょさ~ん  の顔見てたら

「 俺に パンツいっちょ~で 金探しろって話か? 」・・・と しゃっちょさ~ん

あのね~

あんたの パンツ姿なんて 見たくありません!

(*≧m≦*)

って話を 誰かさんにしたら

パンツでも 金○・・・あるだろ~(*^^*ゞって!

んで

アタシが言ったさ

イヤ! 奴には ブザーが鳴るような

金○は無いね(*≧m≦*)

使い物には ならないさ!!!ヽ(´▽`)/へへって

度々 登場してくる しゃっちょさ~ん

いいネタになります(*≧m≦*)

 

ってかさぁ~

今日、休みだったんだけどね

特別変わった事もなく

お弁当のおかず・・・の作りおきつくったり

珍しく ちょっと予定があって

いつも買うような 黒っぽいパンツスーツじゃなく

スカートの春らしい スーツを買いに行ったの

花とか咲いてるかも~って思って

αも持って行ったけど カメラバックから出すこともなく・・・

な~んとなく 不完全燃焼ぎみ(*^^*ゞ

明日も休みなんだよね~

これまた 予定ないし 

部屋の模様替えでも すっかなぁ~♡

12.88.jpg

 

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

ラブスコール

金。。。金・。・。・き...んって、いやん*^^*
金属探知機って、なんか格好いいなぁ^^
by ラブスコール (2012-03-22 05:09) 

キャラハン

そっか、しゃっちょさ~んの金は使いもんにならないのかぁ?? ('∇';)

by キャラハン (2012-03-22 05:30) 

銀四郎

金探やりたい。。。笑

ってか、新スーツで登場しようよ?。。。^^
by 銀四郎 (2012-03-22 05:36) 

chiko

金探、面白そう〜〜〜♪
やってみたい(笑)
by chiko (2012-03-22 05:49) 

cjlewis

で、
金探するときは、どんな格好ですればよいのかしら?
ファスナーとか、金属ボタンのない服って
探すの結構難しいよね。
やっぱ、はだかか。。。

御無沙汰してすいませんでした~
by cjlewis (2012-03-22 13:28) 

slow

>ラブスコールさん
(*≧m≦*)
今は
食品出荷に必須状態ですね
金探されてるか
されてないか・・・・で
取引先に売りになりますv(^^)v
by slow (2012-03-22 15:33) 

slow

>キャラハンさん
(*^^*ゞ
多分・・・・の話です(*≧m≦*)
by slow (2012-03-22 15:34) 

slow

>銀ちゃん
面倒な作業です~(*^^*ゞ
買ったスーツね
卒業式に出るんでもなく
入学式にでるんでもなく
多分1度しか着ないんじゃないかと・・・・
あぁ!
見合いでもないですけどね(*≧m≦*)
by slow (2012-03-22 15:36) 

slow

>chikoさん
やってみたい?
色んなもの
金探してみる?(*^^*ゞ
by slow (2012-03-22 15:38) 

slow

> cjlewis さん
要するに
要領が悪いとしか・・・・
(*≧m≦*)
ご無沙汰はアタシもです(*^^*ゞ
by slow (2012-03-22 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。