SSブログ

笑いましょう [食彩v(^^)v]

 

心配事 や イヤなことがあっても

今、どうにもできないなら

笑いましょう

開き直り?というかもしれん(*≧m≦*)

まぁ~

今は アガイテ も どうにもならんしね

ってことで

お休みの2日目

朝から 浴室の掃除して

家中に掃除機ガンガン(ё_ё)

洗濯しつつ~

携帯のメールも着信も気付かなかった(*^^*ゞ

 

お誘い受けまして

ランチを兼ねた時間の

遅い モーニング♪

12.96.jpg

ドリンクは 何でも選べていいわぁ~

カフェオレをチョイス

12.97.jpg

なんか おしゃれ~v(^^)v

550円・・・ココがイイ\(^O^)/

パン屋さんのカフェだから

パンが美味しいのは言うまでもなく

お腹を満たしました

おいおい・・・・

体重、大丈夫なのか?(*^^*ゞ

明日の夜は 職場のみんなと

食事会・・・・

カラオケ行くのかな?(#^.^#)

も~やらないよ

だれが なんと言おうと

イジラレ役は ごめんです~(*≧m≦*)

 


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 20

(。・_・。)2k

キュウリ抜きで
モーニング食べたいなぁ~

by (。・_・。)2k (2012-03-22 16:43) 

slow

>2Kさん
キュウリダメだっけ?
by slow (2012-03-22 17:14) 

銀四郎

僕は正直なトコこんなオシャレなは朝飯食ったコトねぇよ。
今朝もカップ麺だし。。。^^;
by 銀四郎 (2012-03-22 18:54) 

chiko

私もいつもロールパン1コとコーヒーだけ^^;

このパン、美味しそう〜♪
カフェオレもこうやって飲むとオシャレだね〜^^
by chiko (2012-03-22 21:16) 

ソニックマイヅル

こんばんは。全く同感でございます。困った時や思い悩んだ時、笑うのが一番ですね。ですので、お笑い番組はいつも録画しておりまして疲れて帰ってきて笑っております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-22 21:54) 

gardenwalker

こんばんは
笑うことはボケ防止にも
病気の予防にもなるっていいますよねー
ちなみに私の朝食はファミマの
鮭おにぎりです
おいしいパンいいなぁ~
by gardenwalker (2012-03-23 01:10) 

まどれいぬ

笑う門には福来るって言うものね~
それにしても、豪華な朝食♪
私なんて、ひどいときはコーヒー一杯
パンはちょっと目を離したすきに、ワンコに捕られてる(^^;)



by まどれいぬ (2012-03-23 01:39) 

ラブスコール

今夜は、やっておくれよ〜^^/

笑うしかないってさ、ほんと、これ、いいんだよね。
わたしも、心が悲しいときに、わざと笑顔になってみる時ある。
そするとさ、なんか痛みがやわらぐ・・・
わたしも、この週末は、がんがん掃除してやる〜〜〜(*^▽^*)
by ラブスコール (2012-03-23 06:27) 

slow

>銀ちゃん
アタシも
朝は
缶コーヒーだけやもん^_^;
こんな
モーニングなんて
久々です
1人じゃ、モーニングは
いかないもの~♪
by slow (2012-03-23 12:44) 

slow

>chikoさん
だよね~
カフェオレ・・・まさか
こういう感じで出てくるなんて
おもわなかったです~(⌒^⌒)bうふっ
モーニングについてくる
ドリンクだもん^_^;
超インスタントっぽくても
文句はいえないもん^_^;ね
だから
なおさら嬉しい~♪って感じ
by slow (2012-03-23 12:46) 

slow

> ソニックマイヅル さん
なるほど~
お笑い番組ですねv(=∩_∩=)
アタシは昨日
映画みました~
パーシージャクソン&オリンポスの神々(⌒^⌒)bうふっ
by slow (2012-03-23 12:50) 

slow

> gardenwalker さん
ボケ防止と聞けば
笑うしかないっしょ~~~♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
パン好きにはたまらない
パン屋さんです
鮭おにぎりも好きだなぁ~
あぁ!
明太おにぎりも~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
なんでもか???^_^;
by slow (2012-03-23 12:52) 

slow

>まどれいぬさん
ほ~~~んとに
たまに・・・・です
後は
うちにお客が来たときに(⌒^⌒)bうふっ
フレンチトースト焼いたりね
アタシなんて
いつもは
缶コーヒーですからヾ(@^▽^@)ノわはは
by slow (2012-03-23 12:55) 

slow

>ラブスコールさん

ええ~~ヤダ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
やりたくないよ~^_^;

ってかさ
昨日、シーツもマットもガンガン洗って
家中、掃除機駆け回って
モップ拭きして・・・
なにがいいか!って
朝起きたとき!!!
今朝は
ちょ~~~~気持ちよかった♪
ああぁ~
こりゃ~
清々しい~~~みたいなね(^_-)--☆パチッ
雨やったんだけどね( ̄□ ̄;)!!
by slow (2012-03-23 12:58) 

キャラハン

とか何とか言ったって、やっぱりイジラレるんでしょ?? (^w^;)

by キャラハン (2012-03-23 14:23) 

えーちゃんaaa

私はキュウリ好きです。
が、キュウリって野菜の中で最も栄養価が低いらしい(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-23 18:16) 

想也

カラオケ行きたいなぁ・・・

パン屋さんのカフェ、いいなぁ。
パン好きなので、昼食は、おいしいパン屋さんで買ったパンですますこともしばしばです^^
by 想也 (2012-03-23 21:38) 

slow

>キャラハンさん
\(^O^)/
今夜は
マジで歌わせて~って懇願しておいたので
だれも
小道具持ってきてなかったよ~
ガンガン歌った~♪
2時間で9曲(*≧m≦*)
テンションMAX(*^^*ゞ
by slow (2012-03-23 23:09) 

slow

> えーちゃんaaa さん
アタシもキュウリは好き♪
お弁当に
緑っぽいものが無いときは
キュウリ入れていきます
栄養価が低いの?
そらぁ~好都合かも(*≧m≦*)
by slow (2012-03-23 23:10) 

slow

>想也さん
アタシもパン大好きだから
お出掛けの時は
出かけた先でパンを買うのは
必須(*≧m≦*)
一緒にカラオケ行けたとしたら
2時間とかじゃ
済まなさそうだね(^_-)-☆パチッ
by slow (2012-03-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。