SSブログ

1000円会(*≧m≦*) [slowの日常]

 

毎月1回 1000円握ってヽ(´▽`)/へへっ

食事会をしよ~♪ってのが

職場のお食事会\(^O^)/

3月は地元の 居酒屋さん

2月はうどん屋さん・・・だった(*^^*ゞ

食べて 喋って・・・・

携帯写で しかもボケボケ(*≧m≦*)

12.100.jpg

撮るより 食べましょう~みたいなさ

 

後はお決まりの カラオケ!

みんな カラオケ好きなんだも~ん♪

 

今までは コレ歌って~リクエスト・・・・が

絢香の「三日月」だったけど

今夜は ↑ 八神 純子の

みずいろの雨~~~♪

時代が わかるぞ~~(*≧m≦*)

勝手にNHKの 「 のどじまん 」 に

応募しちゃう~~って言われて

アホ な アタシはご機嫌(^^_)ルン♪

今後、毎回歌わされる・・・(*^^*ゞ

勿論  ドリカム も 省吾 も 歌ったさ\(^O^)/

遅くまで お仕事だった方には

ごめんね(^_-)-☆パチッ

今度、カラオケ行こう~って誘ってみよう~~っと

・・・・ってことで

帰ってきても ハイテンションな slowさんでした

 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

銀四郎

僕はパープルタウンもスキ…時代分かっちゃう?。。。笑

そうそう、ドリカムの美和サンってずいぶん若いコと結婚したのね。。。
by 銀四郎 (2012-03-24 05:29) 

chiko

みずいろの雨〜〜〜♪
懐かしい〜〜〜^^
これね、ちょっと思い出すことあるんだぁ。。。
あとね、石野真子の失恋記念日も同じ頃だったよなぁ・・・
あ〜〜〜。。。なんかほんと思い出しちゃった。。。
by chiko (2012-03-24 06:05) 

ラブスコール

小道具は無かったのね^^
わたしの肩を抱いて包んで降り続くの〜〜〜〜〜←
この伸ばすトコとか、たまんないよねっ^^/
わたしは、昨夜は優しい雨な気分だった。。。♪
by ラブスコール (2012-03-24 06:37) 

キャラハン

ん?? 弄られなかったの?? (^w^;)

by キャラハン (2012-03-24 11:06) 

slow

>銀ちゃん
そうなのよね~~
羨ましい~ヾ(@^▽^@)ノわはは
19歳、年下ってね~
も~かわいくて
しかたない・・・・状態なんだろかね!?
ああぁ!
パープルタウンもいいね~♪
by slow (2012-03-24 12:22) 

slow

>chikoさん
あららぁ~
甘酸っぱい
恋の思い出ね(^_-)--☆パチッ
いいやん
キュン~ってしたでしょ~??
ウリウリ(⌒^⌒)bうふっ
by slow (2012-03-24 12:23) 

slow

>ラブスコールさん
そうそうソコソコ!!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
伸ばすとこ~
あそこがイイトコじゃんね~♪
おや?
優しい雨?
どんなん?
♪ついてるから
イイことかしらん?d=(^o^)=b
by slow (2012-03-24 12:25) 

slow

>キャラハンさん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
事前に
きっちり
お願いしておいたからv(=∩_∩=)
by slow (2012-03-24 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。