SSブログ

突然ですが~ [食彩v(^^)v]

 

問題です!

sushi.jpg

(^^ゞスーパーで お鮨を買ってきた~♪

アタシが最初に食べたのはどれで

最後に食べたのは どれでしょう?

・・・・「つまんね~」 とか 「どうでもいい~」とか言わないで

どうか、お付き合いくださいよ~(^_-)-☆パチッ

①・・・エビ

②・・・あなご

③・・・まぐろ?

④・・・つぶ貝

⑤・・・ヒラス

⑥・・・はまち

⑦・・・ウニ

⑧・・・イクラ

⑨・・・鯛

⑩・・・またしても エビ

(*≧m≦*)

おいおい・・・10貫も 食ったのかよ~みたいな(^^ゞ

ああぁ~なんか~食べ過ぎた~って感じ(ё_ё)

けど この1ヶ月で3キロ痩せた\(^O^)/

痩せたり  太ったり 忙しいアタシですヽ(´▽`)/へへっ

さぁ~明日は休み♪

イイ記事が書けるような 出来事があれば・・・・イイなぁ~

g-k25(1).jpg

おやすみなさい~♡

 


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ラブスコール

9番の鯛!
。。。自分だったらそうかなぁ^^
笑顔でいこうねっ*^^*
by ラブスコール (2012-10-17 05:00) 

銀四郎

最初はイクラ、ウニと行って最後にエビ。。。笑
by 銀四郎 (2012-10-17 05:16) 

himanaoyaji

⑤ ⇒ ①  
私好きなのはハマチ、 イクラ、 ウニ  (^-^)。  ビールが欲しい。
by himanaoyaji (2012-10-17 05:21) 

katakiyo

①か⑩でしょう!海老に始まり海老で〆る^^
by katakiyo (2012-10-17 06:13) 

chiko

えっ?10貫じゃ足りない・・・^^;
私だったら、貝が苦手だから先に貝にいっちゃう。
最後はエビかなぁ。。。⑩のエビ^^
ていうか、お腹空いて来た〜お昼〜〜〜
by chiko (2012-10-17 11:48) 

slow

♪ d(⌒o⌒)b♪
皆さん~ありがとうございます♪
しょ~もないことに(^^ゞ
お付き合いくださって
本当にありがとうございました

ジャジャジャ~~~ン(*≧m≦*)
1発(*^^*)レスにて
失礼します~

まず~
1番に食べたのは⑩のエビ・・・
ってかさぁ~
①と⑩の違いが・・・・わからん(*^^*)
同じエビなのに
なんで2個なんだ?
他に入れるものが無かったのか?
間違ったのか?(*≧m≦*)

2番に食べたのが⑨の鯛!
3番に食べたのが⑤のヒラス
4番に食べたのが⑥のはまち
5番に食べたのが③のまぐろ?
それから
6番イクラ → 7番に またしてもエビ・・・・と続き
さて~
残りで迷う・・・・アタシ\(^O^)/
つぶ貝・・・好きなんだぁ~
ん~~ウニも好きでしょ~
アナゴも絶対食べるし~(^_-)-☆パチッ
迷った挙句
8番 ウニ → 9番つぶ貝 → 10番アナゴ~~~♡と〆たのです♡

だからさぁ~
どうでもイイし~(▼▼メ)って言わないでね

本当に
お付き合い~♡嬉しかった♡
(^3^)/~☆



by slow (2012-10-18 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期待~♡3ヶ月?3年じゃ?(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。