SSブログ

3ヶ月?3年じゃ?(*^^*) [slowの日常]

 

今夜も いつものように

まったく 関係ない写真がペタン~されますが・・・

g-k22(1).jpg

お休みな日~♪

見てくれている 皆さん~

読んで 妄想~してください(*≧m≦*)

 

チャラルルリンドンリン~♪・・・と携帯が。。。鳴る

(♂) もしもし・・・着いたよ!どこに居る?

(♀) 早かったね~もう、買い物してたよ

(♀) 観覧車の下で待ってる~

(♂) うん・・・わかった!

ちょっと 離れて待ってると

♀に気付かず 通りすぎる♂を目撃!

(♀) ふふふ~♡

いつものように○○ちゃん!・・・って叫ぼうとして

・・・・おっと 待った!

人が聞いてるのに

「ちゃん」って呼ばれたら 恥ずかしいかも?

(♀) 「○○!」(ちゃん・・・をつけずに 呼んだ!

振り返った♂は 走って ♀に 近づく

(♀) 久しぶり~元気してた?

(♂) うん!元気!腹へった~買い物が先?メシが先?

(♀) レストランゾーンは23:00までだから先に買い物しようよ!

(♂) ですね~ミッションは終了させないとね~

(♂) もう、自分の買い物は済んだの?

(♀) うん♪

(♂) 何かったの?

(♀) まゆちゃんの誕生日のプレゼント♪

(♂) へ~誕生日なんだ~

・・・・

(♀) このshopで選ぼうか!

(♂) わからんなぁ~

(♀) これどう?イイと思わない?

(♂) ん~~~???

(♀) 写メ送ってみようか・・・

(♂) だね~まぁ~奴もわからん・・・と思うけど

送ったら 電話があった

(♂2) なかなか ゴージャスに見えるね!イイよ!

(♀) でしょ!デザインも ありふれてないし! 歳とっても 付けられる感じだし

(♂2) よし!それに 決める!じゃ、後はよろしくね!

(♀) わかった♪

(♂) よし!決まったね・・・!

(♀) うん♪とりあえず~ミッション終了♪ さて次は・・・○○ちゃんの服・・・見よう!

(♂) \(^O^)/いいの?買ってくれるの?

(♀) イイよ!そのつもりで 付き合って~って頼んだんだから(^_-)-☆パチッ

(♂) ヨシ!じゃ、メシより先だ♪

(♀) はいはい!

(♂) コレどう?

(♀) あぁ!イイね~カワイイ~感じ!中のシャツとか替えたらカッコ良くもなるね!

(♂) コレにする!

(♀) じゃ、中のシャツも 買ってイイよ!ほら!早く選びなさい~お腹空いたよ

(♂) これは?

(♀) 合わせて着てみたら?

(♂) イイ感じ~

(♀) じゃコレとコレね(^_-)-☆パチッ

(♂) ありがと~♪

(♂店員)  ありがとうございます!自分より センスありますよ~

(♂) (*^^*)

(♂店員)  いやぁ~かなりのイケメンですね~

(♂) (*^^*)

(♀) (*^^*)

(社交辞令・・・だとわかってても  嬉しいよね(^_-)-☆パチッ)

(♂店員) 近くから来られたんですか?時間、遅いから・・・

(♀) 遠いんですがね~今日は ちょっとミッションがあって ココで待ち合わせしたの

(♂店員) 待ち合わせ?

(♀) 彼は 博多に住んでるから

(♂店員) 久々に逢ったんですか?

(♀) かなり 久々です

(♂) ええ??  3ヶ月前にあったじゃん!

(♀) そう?そのくらい?もう~3年くらい逢ってない様な気分だったわ~(^^ゞ

・・・・

とかなんとか

話は続き

ゆっくり 食事して

♀は♂を駅まで送り

♀は2時間半も高速を すっ飛ばして~帰ってきたのでした

いやぁ~

確かに・・・・イケメン・・・・だと思う\(^O^)/

おわり~

ってか・・・・なんのこっちゃ?(*≧m≦*)

アタシの老後の楽しみだから

書き残しておきます~ってことで

ご勘弁ください♡

 

 

 


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

銀四郎

僕も老後の楽しみは妄想かも?
でも、高齢者になってエロぃ妄想してたら完全に変態おじいちゃんだな。。。

by 銀四郎 (2012-10-19 05:23) 

himanaoyaji

いかん、 帰らずにお泊りの妄想してまった  (笑)
by himanaoyaji (2012-10-19 09:32) 

ラブスコール

素敵な時間*^^*
楽しげな二人がそこにいるねっ♪
イケメンは、見てるだけでも、ウキウキしちゃうのに
こんな時間を過ごせるなんて、ルンルンだぁ♪
続編もあるねっ^^
by ラブスコール (2012-10-19 20:04) 

chiko

3ヶ月前を久々に思えないってことは、
いつも身近に感じてるってこと?かも?
あっ、続編♪続編♪
by chiko (2012-10-19 22:12) 

slow

>銀ちゃん
うん♡
銀ちゃんは、変態おやじ・・・になる
可能性あるわ~♪
アタシも変態ばばあ~か!(^^ゞ
by slow (2012-10-19 22:17) 

slow

>oyajiさん
(*≧m≦*)
お泊り・・・・は
あってもイイのよ~
身内だからぁ~(^_-)-☆パチッ
おかしなことには・・・・
ならないもん♪

by slow (2012-10-19 22:19) 

slow

>ラブスコールさん
\(^O^)/
アタシが言うのも
おかしいんだけど
マジで
イケメン・・・・だとおもう♡
続編・・・は
11月4日の出来事~になるなぁ~♡
by slow (2012-10-19 22:21) 

slow

>chikoさん
3ヶ月逢ってないだけだけど
3年逢ってない様な気がしたんだよね~
逢えないと
淋しいし
心配だし(ノ_・。)
便りが無いのは元気な証拠・・・っていうけどさぁ~
続編ね~♡
by slow (2012-10-19 22:24) 

himanaoyaji

そっか、 誰と会ってるかわかった  (^-^)。  なるほどね (^-^)。
by himanaoyaji (2012-10-19 22:26) 

slow

>oyajiさん
(^_-)-☆パチッ
by slow (2012-10-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然ですが~おかしいぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。