SSブログ

ありがとう [slowの日常]

 

こんな日が いつかはくるのは わかっていたけれど

あまりにも 突然で あまりにも あっけなくて

ただ

10年間 アタシを 癒してくれて

本当にありがとう  と 別れを告げました

ryouma55.jpg

ゴミ箱の中に 捨てられてたのを

アタシが 見つけたのが リョウマとの出会い

それから10年

ryouma77.jpg

病院の ベッドの上で 最後に

アタシが 呼ぶ リョウマ!・・・を聴きながら

リョウマは 逝ってしまいました

ありがとう 本当に ありがとう リョウマ♡

 


コメント(13) 

コメント 13

想也

ときどき出窓のカエルの中に入って見守ってるから(^^)

by 想也 (2012-12-12 20:27) 

slow

>想也さん
妄想短編(*^^*ゞ
見てくれたんですね
ありがとうございます♪
うん!そうだね
ずっと。一緒だね(^_-)-☆パチッ
by slow (2012-12-12 22:22) 

ラブスコール

前に記事に出ていたリョウマくんのこと
たまに、どうしてるのかなって思ってたの。
たしか7/7をお誕生日にしたって...違ってたらごめんね。
うちにも、わんちゃんが二人いるから...
なんて言ったらいいかほんとわからないけど
こころの中には、いつもいるよねっ。
by ラブスコール (2012-12-13 06:11) 

銀四郎

リョウマくんもslowちゃんと出逢えて幸せだったろうね。。。
by 銀四郎 (2012-12-13 06:27) 

yoshinori

ずっと、slowサンの中で生きてますよ。。。^^

by yoshinori (2012-12-13 06:51) 

himanaoyaji

これが有るから飼えないんだよね、逆じゃ無いからこれで良いんだよ。
by himanaoyaji (2012-12-13 08:08) 

chiko

いつまでもずっといっしょだよね。。。
やさしい目。。。
by chiko (2012-12-13 10:38) 

slow

>ラブスコールさん
そうなの!
瀕死状態のリョウマを診てもらった病院で
多分7/7くらいが生まれた日かなぁ~って言われてね(^_-)-☆パチッ
とても
優しい子でした
by slow (2012-12-13 20:31) 

slow

>銀ちゃん
ありがとう
リョウマが、そう思ってくれたら
イイなぁ~♡
by slow (2012-12-13 20:31) 

slow

>yoshinoriさん
うんv(^^)v
ずっと一緒だよね
by slow (2012-12-13 20:32) 

slow

>oyajiさん
そうなのよね
わかっていたけどね
本当に
癒してもらったよ
by slow (2012-12-13 20:33) 

slow

>chikoさん
そうなの
とっても優しい目をしてて
アタシが帰ったら
すっごく 喜んでくれて
出迎えてくれてたんだよ♡
by slow (2012-12-13 20:34) 

katakiyo

長い間、幸せの時間をともにされ
リョウマくんも感謝されていることでしょう。
by katakiyo (2012-12-14 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気だして!アタシ!元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。