SSブログ

元気です! [slowの日常]

 

何かが起こると

凹んで パソコンやらなかったり

ふてくされたり(*≧m≦*)

いじけたり~の slow なのは

皆さん、 ご存知でしょうが~

12月にリョウマが逝っちゃって

ひと月に なるんですね

年末の慌しさ

年始の ダラダラモード

いくらなんでも ちゃんと しなきゃ~ですよね(*^^*ゞ

そらぁ~リョウマのことも ひきずってますが

毎日、アタシの心の中には 元気にしてた 思い出も いっぱいありますし

はい! アタシ 元気ですv(^^)v

んでさ

この2週間くらい どうも 目の調子が悪くて

正月 早々 眼科に行ってみた!

視力、1.5・・・・ってのが

アタシの唯一の(*^^*ゞ自慢だったのに

なんと 右目が0.3にまで

急激に低下!

乱視やて~

今日の休みは ↓ これ 調整に 行ってきたよ

2013.01.jpg

右目だけ

コンタクト入れることにしたんだぁ~(*≧m≦*)

メガネだと カメラ覗くのにも 不便だしさ~♪

始めてのコンタクト・・・にしては さほど 違和感も感じず

(鈍感・・・・とも言うらしい~ってか ほっとけ!(*≧m≦*))

まぁ~ 仲良く やっていきますわ♪

って ことで・・・・

皆さんの所へも 改めて ウロウロさせて いただきます

m(__)m

 


nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

銀四郎

元気そうで良かった。
まぁ、アレですよ。そのままのslowちゃんで行こう。

ってか、今年も仲良くしてくれ。
素敵な一年になりますように。。。^^
by 銀四郎 (2013-01-11 05:50) 

yoshinori

元気だったすかぁ。。。^^v

良がった良がった。。。!

今年もどうぞよろしくお願いします。。。^^
by yoshinori (2013-01-11 06:40) 

ラブスコール

コンタクトを装着出来る人って、スゴイ!って
ほんと思うの。。。わたし、目になにか近づいて来ると
ドッキドキしちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
slowさん、今年もどうぞ、よろしくです!
by ラブスコール (2013-01-11 06:46) 

himanaoyaji

良かった、 生きてた~~~~~~~~~ (笑)
眼は大事にして下さいよ、 ホント・・・ 大変なんだから・・・
私も片目だけコンタクトです。
by himanaoyaji (2013-01-11 08:04) 

想也

明けましておめでとうございます。
お互いマイペースで、今年もよろしくお願いしますね(^^)v
by 想也 (2013-01-11 10:52) 

slow

>銀ちゃん
うん♪
元気は元気!
今年も、どうぞよろしく
お願いいたします
(⌒^⌒)bうふっ
by slow (2013-01-11 13:07) 

slow

>yoshinoriさん
はい!
元気だった~
体重4キロ減ったけど
イイように考えれば
下手なダイエットより
効果あったわ!
今年もよろしく
お願いします
by slow (2013-01-11 13:09) 

slow

>ラブスコールさん
今年も
どうぞよろしくお願いします
アタシも怖かったけど
やれば、できるもん・・・だったよ^_^;
それより
見えないのが不便だったから
なおさらね~♪
by slow (2013-01-11 13:10) 

slow

>oyajiさん~
うん
生きてたよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
今年もよろしく
お願いします
片目にコンタクト入れるだけで
相当時間かかってます( ̄□ ̄;)!!
by slow (2013-01-11 13:11) 

slow

>想也さん
今年もマイペースで
よろしくお願いします~
d=(^o^)=b
by slow (2013-01-11 13:12) 

chiko

よかった〜^^
右目だけってことは、左目は1.5?
ソフトレンズだよね?目ん玉ムニュって掴むみたいな感じ^^;
私はハードだから目尻をピッて引っ張ったらポロって落っこちて来る・・・
って、そんなことより^^;
今年もよろしくです^^
by chiko (2013-01-11 21:11) 

slow

>chikoさん
左は0.8
だから
コンタクト入れるのも
0.8に合わされてるみたいで
ズバ~っとは見えない・・・そんな感じ!
こんくらいしか
見えんのなら
コンタクトせずに
我慢すっかなぁ~みたいな?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今年もよろしく
お願いします

by slow (2013-01-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう一気に^_^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。