SSブログ

一気に^_^; [slowの日常]

 

1月に入り 一気に・・・・・・・暇~ヾ(@^▽^@)ノわはは

しゃっちょさ~~んも お出かけで 居ない!!

v(=∩_∩=)

ココは サボる しかないっしょ~

いや! ちゃんと 仕事は・・・・しながら( ̄^ ̄)

最近 一気に 4キロ痩せた~

誰かは もっと 引き締めろ!

決して、痩せろ・・・・とは言わない・・・・とか

言う!

引き締めろ・・・って言葉

残酷じゃない?( ̄□ ̄;)!!

引力に逆らわず たるんでいく お年頃なんやもん♪

妥協・・・・してくれませんか?~みたいな?

一気に 寒がりに なってきた

これも 年のせいか?

だって~ 温めてくれんのやもん(;¬_¬)

 

一気に夜型生活パターンになってしまった

ほぼ 毎日 帰りが22:00くらいの アタシ~♪

イヤイヤ!遊んでるんじゃないよ

きっちり お仕事です(ё_ё)

お肌も とっくに 曲がり角過ぎてるけど

睡眠は、取れるときに 一気に とります

んで 突然ですが~

55.jpg.JPG

がお~~ 今年は 色んなトコに

出掛けれればイイなぁ~と希望するのであります!

んで 一発目は

明日、宮崎へ~♪

元気に 働いて 元気に 遊ぶべし

ヾ(@^▽^@)ノわはは

 


nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

銀四郎

そうそう、良く働き良く遊ぶのが一番!。。。^^
by 銀四郎 (2013-01-12 13:51) 

himanaoyaji

宮崎か、 けっこう遠いよね、でもアッと言う間に着くよね。
(誰かさんと一緒なんでしょ、(^-^)。)
by himanaoyaji (2013-01-12 16:22) 

slow

>銀ちゃん
ですよね~(*≧m≦*)
今年もガンガン働いて
ガンガン遊びます~♪
by slow (2013-01-12 17:20) 

slow

>oyajiさん
高速飛ばして~(*^^*ゞ
強行スケジュールでね
日帰り~``r(^^;)ポリポリ
誰かさんは
お留守番~♪
ああぁ~残念・・・・(*≧m≦*)
by slow (2013-01-12 17:22) 

ラブスコール

明日、楽しみねぇ♪
わたしも、元気に働いて、元気にたくさん遊ぶ!!
って、なんて素晴らしいことなんだろって、心から思うの*^^*
by ラブスコール (2013-01-12 20:09) 

chiko

宮崎〜〜〜♪
いつか行ってみたいとこ〜^^
楽しんで来てね〜♪
by chiko (2013-01-12 20:41) 

yoshinori

働くために遊んで、遊ぶために働く。。。^^v

明日はすんげー面白れぇごど待ってらすなぁ。。。!

by yoshinori (2013-01-12 21:07) 

想也

いってらっしゃ~い♪

by 想也 (2013-01-12 21:43) 

slow

>ラブスコールさん
うん(^_^)
行った事あるとこなんやけど
やっぱり
お出掛けは楽しみ~♪
はっちゃけてきますv(^^)v
by slow (2013-01-12 22:27) 

slow

>chikoさん
宮崎も広いからね~
chikoさんもいつか行けるとイイね(^_-)-☆パチッ
ココで
珍道中報告すっからね~(*^^*ゞ
by slow (2013-01-12 22:28) 

slow

>yoshinoriさん
んだ!
どっちが先かわかんないくらいね(^_-)-☆パチッ
面白いこと
待ってるとイイな\(^O^)/
by slow (2013-01-12 22:29) 

slow

>想也さん
は~い
行って来ます♪ d(⌒o⌒)b♪

by slow (2013-01-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。