SSブログ

行って来ました・・・・がぁ~^_^; [slowの日常]

 

着いたとたんに

雨~w(☆o◎)wガーン

まったくね~ 強行スケジュールやし

片道4時間・・・・トホホ

しかもね 同じ日帰り旅行

アタシ~1人で 行ったこと あるんよ

昨日は、社員研修・・・・だったんやけどヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

なんと、昼食場所まで 1人で参加したツアーの時と同じなんやもん

しゃ~ないけどさ 同じバス会社のツアーやからね~(x_x)

行く途中は 随分前に

誰かと一緒に出掛けた場所を 通ったり~

行ったこと有る 立ち寄り湯を見つけたり

そらぁ~テンション上がったんだけどね

今回は、カメラも 持って行かなかったし

現地ではテンション低め ↓ ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

けどさ

神話の里 高千穂・・・・は アタシ~好きよ!

行った先では

この1年のこと しっかり お願いしてきたし

3.jpg.JPG

高千穂牛 は 軟らかくて 美味しいし

バスツアーって 御土産屋さん 勝手に連れてってくれるし

↓今回は 酒蔵!

昔使ってた トンネルを 酒蔵として使ってるんやて~

1.jpg.JPG

見に 入っただけで 酔いそう~(x_x)

お土産もさぁ~

誰かさん。。。。と 自分にだけだし

記念になるような 小さなオブジェとか買って

またまた 4時間バスに揺られ~帰ってきたのでした

夕飯は 韓国料理・・・・食べたこと無い~って皆が言うから

チョコチョコ行く チェゴヤ に!

2.jpg.JPG

こないだ 誰かと行った時 海鮮チゲ・・・が完売状態で食べれなかったんだけど

やっぱり~海鮮チゲより モツチゲ。。。。が断然旨し!でした

今日・明日働いたら

公休日~♪

また どっか~行こう~♪

次は 楽しくて 嬉しくて 仕方ないような~

お出かけに なりますように~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ってかさ

結局、 誰かさんとじゃなきゃ

つまんなかった~って言いたいわけね・・・・(⌒^⌒)bうふっ

↑って ヒソヒソ話す みんなの声が聞こえそう~

( ̄^ ̄)

言わない 言わない!

そんなこと言ったら 誰かさんが 調子にのるからさ~

なははぁ~♪

 

 


nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

想也

楽しそう〜
かどうかは別として
おいしそう〜

by 想也 (2013-01-14 21:54) 

chiko

そうそう、高千穂〜〜〜行きたい〜〜〜♪
公休日は誰かさんと一緒?^^
嬉しいね〜〜〜^^楽しんで来てね♪
by chiko (2013-01-15 06:03) 

銀四郎

良し、今朝はラーメンにしよう。。。
by 銀四郎 (2013-01-15 06:05) 

yoshinori

良いなぁ。。。!

腹いっぱい食って飲んで笑ってが一番だべ。。。^^v

by yoshinori (2013-01-15 06:41) 

himanaoyaji

高千穂峡かな・・ だったら行った事有りますよ、
なんだかんだって楽しそうではないですか、(雨女?)
福岡からだと大分自動車道使うのかな・・
私の実家は朝倉インター降りて10分程度のところです。
(旧浮羽高校出身です)
by himanaoyaji (2013-01-15 08:23) 

slow

>oyajiさん
(⌒^⌒)bうふっ
うん!おいしかった~♪
by slow (2013-01-17 12:53) 

slow

>chikoさん
そうなの
八百万の神々が集まった~って場所ね
2日空けて
昨日と一昨日は
大分県へ行ってました~(⌒^⌒)bうふっ
by slow (2013-01-17 12:55) 

slow

>銀ちゃん~
ラーメン食べた?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by slow (2013-01-17 12:55) 

slow

>yoshinoriさん
うんo(^o^)o
笑ってないと
イイことめぐってこないから~♪
by slow (2013-01-17 12:57) 

slow

>oyajiさん
あれ???
レス送信した
つもりだったのに( ̄□ ̄;)!!
朝倉・・・・の近くなんね~
春になったら
桜を撮りに出掛けるところです(⌒^⌒)bうふっ

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘなんだかんだ言っても
お出かけは楽しくやらんとね(^_-)--☆パチッ
by slow (2013-01-18 11:28) 

響

高千穂牛もいいけど
チェゴヤのチゲはめっちゃ美味そう!
やっぱり寒い時はこれだよね。

by (2013-01-20 02:53) 

slow

>響さん
ね~ね~響さん
チェゴヤのチゲ・・・は
ぜ~~ったい
モツチゲがオススメだよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
お店によって
若干 味がちがうやろけど~
d=(^o^)=b

by slow (2013-01-20 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。