SSブログ

すすむ・・・・ボケ(ノ_・。) [slowの日常]

 

今年、第1弾の 日帰り旅行(*≧m≦*)から

2日空けて

第2弾の お出掛け~\(^O^)/

宮崎県 高千穂の次は

大分・・・に行ってきたよ~♪

ここも、 もう 何度も行ってるんだけど

初詣がてら(^_-)-☆パチッ

まずは 湯布院に

も~ビックリ なんだけど

地元だと 雪が積む・・・って相当珍しいのに

高速3~4時間 走ったら

道路際に 雪が積んでてさ

キャハキャハ状態の オコチャマな アタシ♪

13-10.52.19.jpg

サービスエリアの植木も 凍り付いてた

13-9.22.19.jpg

地域限定・・・に弱いから コレ ↓ 飲んでみたが

濃くて 美味しい~♪

13-09.29.43.jpg

めっちゃ 寒いから 立ち寄り湯に入ってきたよ

( これは 予定内だから 温泉グッズは持参(^_-)-☆パチッ )

13-10.52.40.jpg

温泉って 身体が ぽかぽか~ず~っと あったかいの♪

13-10.52.50.jpg

(*≧m≦*)残念ながら

アタシの入浴写真は ありませ~ん♪

湯布院のお土産通りを ブラブラ~

写真撮りながら

( 久しぶりに α を持っていったんよ )

↑ 上の写真は 全部 携帯写ですけどね(*≧m≦*)

ランチは 湯布院牛のパスタ・・・ってか

宮崎に続き また 牛です・・・・ウシシ・・・失礼しました(*^^*ゞ

13-13.30.39.jpg

そんな こんなでしたが

いつ、タイトルの 「 すすむ・・・・ボケ(ノ_・。) 」 が出てくるの?

ヽ(´▽`)/へへっ

次に 続くのです~\(^O^)/

今夜は ここまで・・・・

 


nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

himanaoyaji

なんだ、ガッカリ・・・・ 入浴写真期待したのに、 (笑)
(無くて良かったりして・・・ 失礼) 
by himanaoyaji (2013-01-18 08:14) 

slow

>oyajiさん
ええ~~~(T^T)ウルウル
あった方がイイでしょ???
ヾ(@^▽^@)ノわはは
1つ前の記事レス
送信したつもりだったのに
エラーだったのかな?
再度、今、送信しちゃった♪
by slow (2013-01-18 11:30) 

ラブスコール

最近、とても温泉に行きたい気分なの。。。
寒いし。。。この写真の温泉、いい感じぃ*^^*
ポチャンッて入りたよぉ〜今すぐに!!
まずはあれだね?うつぶせ状態になって、へりに手をつき
足をバタバタするのが、最初にすることです。←いつもこれします^0^
by ラブスコール (2013-01-18 16:38) 

slow

>ラブスコールさん
温泉はイイよね~v(^^)v
うはは♪
バタバタやってるんやね~♡カワイイ~
by slow (2013-01-19 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。