SSブログ

すすむ・・・ボケ^_^;2 [slowの日常]

 

んでさ~やっと タイトルの・・・の話なんだけどさ

2637.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは

なんかね

顔がでっかく・・・・写るんです

ってか でかいのか?

んでさ

何が問題か・・・ってのは

右手に持ってる 茶色い紙袋なんさね

お土産~を買ったんだ~つぅ~っても

自分たちで食べるお土産で~

500円の 「かりんとう」ですけどね♪

ブラブラ しはじめて すぐ買ったから

ず~~っと 持って歩いてて

DSC05234.jpg

↑ コラコラ~あんた!サキイカ・・・狙ってるっしょ~とか猫に話しかけたり

 

DSC05237.jpg

ああぁぁ!

これ・・・見てくれる人に 「 福 」 が 来るように

ブログ用に 撮ろう~とか 騒いだり(⌒^⌒)bうふっ

DSC05248.jpg

前、来たときは、こんなん 無かった~とか

写真撮ったり

げげげげ・・・・

ぜ~~~たい 誰かに似てる!

ね(^_-)--☆パチッ似てるでしょ?ってか

ローカルすぎる話なんで

誰でもイイんだけど

うちの しゃっちょさ~~~~ん  じゃないのは確かです

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

DSC05263.jpg

うける~!!何度見ても 似てる(;¬_¬)

でさ

さて・・・駐車場に 戻り

ランチも済ませ 高速にのっかり~

ちょっと~眠くなったね~

パーキングに止めて お昼寝15分

さぁ~そろそろ 帰らなきゃ~

走り出して10分

ん?? え??どした??

そういえば お土産の袋 どこにおいたっけ?

無い!無い!無い!

誰かさんは 横目でジロリ・・・・(T^T)ウルウル

沈黙・・・・30分

んでさ~

「 俺が 20歳代だったら

ケチョン ケチョン に 文句 言ってただろうなぁ~ 」

・・・ってか そう言ってる時点で

アタシのこと 責めてるやん ( ̄□ ̄;)!!

まぁ~しゃ~ない・・・多分、 トイレ か トイレ行った後寄った

雑貨屋さんのどっちかに わすれたんやなぁ~

最近、ほんと困ったもんで

自分でもボケてるなぁ~って 思うんだぁ~

会社に持っていこう~って用意してる 

おやつ 忘れて持っていかなかったり

携帯電話 充電したまま ベッドに忘れたり

こないだは お弁当まで 忘れるし・・・・トホホ

歳はとりたくないですが 仕方ないんで

忘れないように 自分なりに 対策しなきゃ~

お土産買ったとき

お店の方が オマケ・・・・をくれたんよ~

梨の枝 を 小さくカットしたものに 湯布院 って書いてあるストラップ

「梨」に引っ掛けて

怪我なし 事故なし 喧嘩なし・・・・だよ・・・・って

2つ くれたのに

お土産と一緒に入れてたから

な~~んもなし!・・・・になっちゃった

哀しい トホホ話に終わった

おでかけでした~

チャンチャン!^_^;

 


nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

響

しゃちょ~さんの人形は笑える!
しかしかりんとうは何所に?
もう誰かのお腹の中?
ま、トイレに忘れてる奴だったら誰も食べないかも。
忘れ物は誰にもあるので「ドンマイ」です。

by (2013-01-20 02:50) 

銀四郎

社長サン、愛嬌ある顔してんじぇねえの。。。笑

ってか、slowちゃんの顔デカくねぇよ。
美人サンだかん心配ねぇって。。。^^
by 銀四郎 (2013-01-20 05:49) 

katakiyo

今日も楽しい世界にお招き頂きありがとう^^
by katakiyo (2013-01-20 06:44) 

himanaoyaji

ありゃ~~、楽しいと言うか、悲しいと言うか、自己嫌悪と言うか・・・
ま、楽しく、無事に旅行が終えて良かった、良かった、
うん、 やっぱりベッピンさんですね、 (^-^)。  ヨイショット!!
by himanaoyaji (2013-01-20 07:58) 

yoshinori

相変らず良いおなごだべ。。。^^

オレは顔のデカさじゃ負っげだごど無ぇんだす。。。(涙)

小学校の時のあだ名→栗頭大五郎。。。

by yoshinori (2013-01-20 09:56) 

slow

>響さん
ご無沙汰してます
来てくれてありがと~
去年はとうとう
あえんかった~ってか
ニアピンしてるんだろうけどなぁ~(⌒^⌒)bうふっ
「ドンマイ」なんですね~
取に戻れる距離でもなかったし
忘れ物したこと自体をわすれよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by slow (2013-01-20 12:40) 

slow

>銀ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
マジ・・・・似てるんよ
けど、うちの しゃっちょさ~ん・・・じゃなくて
よその会社の しゃっちょさ~~んなの^_^;
うちの しゃっちょさ~んは
キムさん( ̄□ ̄;)!!金○日に
似てるんよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
美人さん・・・って響き・・・・
嬉しい~
だって、なかなか
言ってもらえないもん♪
あんがと~♪

by slow (2013-01-20 12:46) 

slow

>katakiyoさん
お越しくださって
ありがとうございます~♪
お恥ずかしいお話ばかりです

アタシ、こんなんオバサンですが
これからも
覗いてくださいね
(⌒^⌒)bうふっ
by slow (2013-01-20 12:48) 

slow

>oyajiさん
ほ~んと
自己嫌悪だね~
結構
気をつけてる つ・も・り・・・・なんだろね~
大変なこと
しでかさないように
肝に命じます♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは

きゃはは~
よいしょ!・・・ありがと~♪
by slow (2013-01-20 12:51) 

slow

>yoshinoriさん
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
そんなことないよ~
ほらアタシ
yoshinoriさんラブd=(^o^)=bだから~♪
by slow (2013-01-20 12:52) 

ラブスコール

おっ*^^*slowさんお出ましになってたのねぇ☆☆☆
とても爽やかな笑顔^^/。。。大好きだぁ♪
なんで、サキイカが、そこに??
by ラブスコール (2013-01-20 16:42) 

想也

後半、niceを押していいのかビミョーに悩むお話ですが、slowさんのお写真がnice♪ということで^^

by 想也 (2013-01-20 17:07) 

slow

>ラブスコールさん
オバサンになると(*^^*ゞ
恥ずかしさが無くなるの~
でも、ちょっと小さい写真にした~♪
公害にならないようにね(^_-)-☆パチッ
お土産ストリートでサキイカ売ってた~
ネコちゃん
観光客に慣れちゃってるんね~
by slow (2013-01-20 22:24) 

slow

>想也さん
ありがと~
(*^^*ゞ
立ち直りが早いから(#^.^#)
nice・・・嬉しいです~♪
by slow (2013-01-20 22:25) 

keizzo

久しぶりにお邪魔します(^_^;)

slowさん、素敵な笑顔ですね^^
by keizzo (2013-01-28 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。