SSブログ

sunday~涙・・・(ヾ(@^▽^@)ノわはは) [slowの日常]

 

(*^^*ゞタイトルは関係無い写真

DSC05250.jpg

いえね

コンタクト外したら

コンタクトに 涙分が無くて

カラカラ 状態だった~

ドライアイ用の目薬・・・・やってるんだけど

目がゴロゴロする~(*≧m≦*)

けど

付けてるときは よく見える~って実感無いのに

外すと

かなり見難いような・・・・気がするのは

なぜだぁ~(#^.^#)

ってな

お仕事のsunday♪


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

ラブスコール

お仕事、お疲れ様です^^
by ラブスコール (2013-01-20 16:44) 

slow

>ラブスコールさん
ありがとです~\(^O^)/
by slow (2013-01-20 22:25) 

銀四郎

仕事はスーツ着てるんかな?
メガネも萌えかもよ?。。。笑
by 銀四郎 (2013-01-21 06:05) 

himanaoyaji

左右の視力が違いすぎると調整が難しいんですよね、
私も右目だけコンタクト、コロコロ、ゴロゴロの感じは無くならないです、
目薬を定期的な使用するしかないのですかね、
医者と相談してコンタクトのメーカーか種類変えてみるとか・・・
(1日用、2週間用、1ケ月用・・1日、2週間使ってますが厚みが違う?)
by himanaoyaji (2013-01-21 07:50) 

slow

>銀ちゃん
職場は制服が無くて
私服だから
色々~
けど
スカート履くことは
全くないわぁ~^_^;
昔は
黒いパンツスーツばっかりやったけど
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
コンタクトした上に
老眼( ̄□ ̄;)!!メガネをすることも
あるんよね~
by slow (2013-01-21 11:22) 

slow

>oyajiさん
そっかぁ~
今は
急激に低下した
右目を
左目に合わせてる状態なんよね
だから0.8くらいかなぁ
おまけに
老眼だから
厄介よ~^_^;
今のコンタクトは
ワンデー(⌒^⌒)bうふっ
次に眼科行ったら
相談してみます
今日は雨が降ってて
オマケにマスクしてるから
目元の湿度が高いのか?
ゴロゴロしないのよ!
鼻息ヾ(´▽`;)ゝエヘヘが
マスクから目元にいくんやろね~
発見ですヾ(@^▽^@)ノわはは
by slow (2013-01-21 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すすむ・・・ボケ^_^;2覚悟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。