SSブログ

24601・・・レ・ミゼラブル [slowの日常]

 

タイトルをみて

ピン!・・・ときた あなた

アタシが 熱いチュ~を してあげる~

・・・

( ̄□ ̄;)!!

って、 要らないね・・・

 

ネタばれに なるから

多くは 語れないけど

ジャン・バルジャンの囚人番号な訳さ!

ぜ~ったい 観るべき 映画だね!

ってかさ

アタシ 2度みたの

2度とも 誰かさんと 観たんだけど

いやぁ~ 泣けるね~

切ないね~

愛だね~

 

こんなに 愛に 満ち溢れた

素晴らしい~ストーリーは そうそう ないっしょ~!!

数日続くと思う

昨日の お休み お出かけ記事なんやけどさ

ウロウロしながらも

車中は ずっと サントラ!♪

最初に 観た時の感想 話したり

立ち寄り 温泉 入ったり

古民家カフェで ランチしたり

そらぁ~も~ 大満足な1日だったのでございます

んで

最後に、 ↑ を もう1度 観よう~ってことに

なったわけさ!

とにかく

最初に、24601・・・の話を 書きたくてさ!

 

美味しかったもの や 温泉の話は

また 書くよ!

 

13.18.47.jpg

 


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

想也

この映画は、ボクもすご〜く観たいんですよね。
観に行けるかなぁ?

by 想也 (2013-01-31 21:21) 

銀四郎

映画にはあんま興味ねぇけど、チュウには興味あるな。。。笑
by 銀四郎 (2013-02-01 06:04) 

ラブスコール

こりゃいかん^^週末、観なきゃ。。。☆
ピンとこなかったから、slowさんのチュウもらえなかったぞい(T_T)
なんか嬉しいが伝わってきて、わたしまで嬉しいなっ♪
by ラブスコール (2013-02-01 06:12) 

himanaoyaji

見に行かないもんね・・・ こんなの見たら涙でボロボロになるの確実だ・・
絵文字の( ̄□ ̄;)!!は頂き、 コメントに使おう、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-02-01 08:14) 

slow

>想也さん
でしょ!
ぜひぜひ・・・観てくださいね
いろんなパターンの
愛があふれ
自分を戒めることもできる
感動の映画でした♪
by slow (2013-02-01 12:33) 

slow

>銀ちゃん
うははぁ~
アタシのチュ~でも
興味ある?
怖いもの見たさ?みたいな?
(⌒^⌒)bうふっ
by slow (2013-02-01 12:36) 

slow

>ラブスコールさん
週末、観にいけたらイイですね(^_-)--☆パチッ
アタシ、最初に見たときから
いろんなことに
気付いたり
疑問にかんじたり?
もし、ラブスコールさんが
見れたら
話したいこといっぱい~♪
by slow (2013-02-01 12:38) 

slow

>oyajiさん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
絶対ボロボロだよ~♪
2度観た
誰かさんも
2度とも泣けた~ってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
いやぁ~
観たら感動だよ~

by slow (2013-02-01 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。