SSブログ

いやぁ~ん ♪ H~~ うはぁ~♪ [slowの日常]

 

おいおい!slowさん

昼間っから~ん♪

H な お話なん?ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうなの!

お風呂~温泉~立ち寄り湯~

ってかさぁ~

頭に 温泉のマークを 思い出しましょう!!

2757-1.jpg

↑ これはさ 関係ないんだけどさ

ほら! 関係ないこと 見ちゃったら

頭の中の 温泉のマーク・・・消えたでしょ?

では、 見せましょう~

温泉の マーク

11.26.41.jpg

いやぁ~ん ココって どんな温泉なん?

え? H なの?

まさか~誰かさんったら~

アタシを こんなところに 連れ込んで

何しよう~っての?

何?ってさ~ほら大人なんだから~

何するってさぁ~いやぁ~ん

ちょっと~ 恥ずかしいやん~

 

・・・・・

ちょっと! 誰か止めてよ!・・・って

止めようがないっすね( ̄□ ̄;)!!

11.27.00.jpg

ふつ~に

爺さん 婆さんが 毎日通ってるような 温泉なのでございます

ヾ(@^▽^@)ノわはは

なんで 温泉のマークが こうなったかは わかりませんが~

そんなことに 反応している slowさんって

随分、欲求が・・・・\(◎o◎)/!

ここんとこ

休みの度に 立ち寄り湯温泉めぐり~やってるけど

ココの湯温は 気に入った♪

アタシ~熱め・・・のがすきなんだぁ~

地元から 高速走って 2時間かからないし~

ココはいいぞ~

食事処が 店休日だったから

近々、またいきたいなぁ~と思ったのでした~

やばいよね~

やっぱ 年取ると 温泉好きになるのかね?

ヾ(@^▽^@)ノわはは

次は 美味しいもの~に続く・・・・(⌒^⌒)bうふっ

 


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

想也

Hって、うにゃっと曲がると、二人で手をつないでるみたいに見えるんですねぇ(笑)

by 想也 (2013-02-01 21:41) 

slow

>想也さん
わぁ~
ほんとだぁ~♡
by slow (2013-02-01 22:24) 

銀四郎

刺激されちゃうマークだね~

僕は正直な話、エッチだし、エッチがスキ。。。^^
by 銀四郎 (2013-02-02 06:02) 

himanaoyaji

温泉マークって、 湯気が3本でなかったっけ・・?? 
原鶴温泉、 友達が、親戚がお宿やってますよ~~
(昔に比べたらさびれてるみたいだけどね)
お食事、吉井町の「十八」、お店はちっちゃいけど美味しいよ、
(行くなら予約した方が良いと思われます)
by himanaoyaji (2013-02-02 07:48) 

ラブスコール

いゃ〜ん、温泉行きた〜い♡
なかなか大人な温泉ねっ*^^*
by ラブスコール (2013-02-02 08:59) 

slow

>銀ちゃん
ね~刺激的~♪
うふふ~
by slow (2013-02-02 12:55) 

slow

>oyajiさん
ね(^_-)--☆パチッ温泉のマーク
違うよね~
うきは・・・に行くことがあったら
「とうはち」に行ってみます~♪
by slow (2013-02-02 12:58) 

slow

>ラブスコールさん
うははぁ~
(^_-)---☆Wink
大人すぎて~
お年寄り~の
溜まり場・・・になってました
v(=∩_∩=)
by slow (2013-02-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。