SSブログ

色々、旨し!(*^_^*)No,1 [slowの日常]

 

いやぁ~出かけると

すっごく 食べちゃうんですよね~

だってさぁ~ 嬉しいんだもん

楽しいんだもん♪

はいはい!・・・状態で ごめん・・・(ーー;)

まぁ~ そう言わずに お付き合いくださいな♪

うろうろ~

あちこち 寄り道しながら なんだけど

ココは お茶・・・が特産?

こんなんが あってさ

13-55-55.jpg

携帯写でも ひどすぎる・・・ピン

(^^ゞ

お茶碗に 合ってるね!

茶ちゃ焼・・・って言うんやて~

抹茶餡~

セルフのお茶も 美味しい~

結果、ピンが 合ってないにも かかわらず・・・だったんやけど

一口 食べて ココ置いて!状態で

アタシの 写真に 付き合って

茶ちゃ焼を 置かされてる

かわいそうな 誰かさん

いつも 「おあずけ!」状態です

写真に夢中になってると

「いいから 食え!」って

時々、怒られる~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

(^0_0^)

んでね

こないだ 大分に出かけたとき

( 買ったお土産 忘れた事件の時ね )

道の駅で食べた 「しいたけ焼き」が美味しかったから~と

生しいたけ~を買ったり

ブロッコリーがおっきい~安い!と飛びついたり

・・・ココまで来て 野菜買うかな?(^^ゞ・・・

一緒に お買い物するのも 楽しみだね♪

んで これも 買おうと リサーチ済!

14-06-13.jpg

豆腐?

キャラメル?

ん〜どんな味なんやろ?

これに ついては

また 次回~(^^)

 


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

himanaoyaji

ハイハイ、 日本列島は寒いのに、ある場所だけは暖か(アツアツ)ですね、そろそろバレンタイン、贈り物決まりましたか~~、 
私には写真だけで、だけで、だけで良いので送ってね~~ (笑)
by himanaoyaji (2013-02-03 06:07) 

slow

>oyajiさん
おっはよ~ございます♪
アツアツ~^_^;
そんなこたぁ~ないよ!
なんだかんだ
喧嘩ばっかしてますヾ(@^▽^@)ノわはは
写真?
欲しい?
ん~怖いもの見たさね(^_-)--☆パチッ
oyajiさんの写真が
送られてきたら
・・・・考えよう~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by slow (2013-02-03 08:56) 

ラブスコール

食べることが楽しいって
ほんとにほんとに、しあわせなコトなんだなぁって思うの^^
ねっ*^^*
牛乳豆腐・生キャラメル。。。なんだか頭が??
by ラブスコール (2013-02-03 15:24) 

slow

>ラブスコールさん
(*^^*ゞ
まぁ~
デザートやね
(^_-)---☆Wink
by slow (2013-02-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。